築城基地航空祭2008-超速報事前清算-

2008/11/24

事前清算の意味を勘違いしましたが(?)こんにちは築城行ってきました。

というわけで超速報でお送りします。
戦友Kaella殿もスタフラでひとっ飛びで九州ジョインナップ。そして北部九州航空祭出撃支援精鋭部隊(←長くなってる)M隊長、T副長の強力完全バックアップでものすごく楽しい充実した2日間を過ごすことができました。ありがとうございました!
2008tsuiki_01.jpg
前日のイーグルの離陸。コレが見たかったのですよ〜っ!

アフターバーナーメラメラが素晴らしい。ほんと素晴らしい!

そして、今までの航空祭展開と違うところは民間機も楽しみたい!というところ(え?私だけ?)そんな私の贅沢な願いはお見通し…北部九州航空祭出撃支援精鋭部隊のM隊長&T副長がかなえて下さいました。

2008tsuiki_02.jpg
念願の新北九州空港での撮影。B737-846 (JA308J)

北九州空港自体は使ったことがあるのですが(2006年ね)、撮影もせずに帰ってしまったのが心残りで・・・
新潟空港の深い日本海の色も素敵ですが、北九州空港の面する周防灘の優しい色もいいですね。北九州といえばスターフライヤー。写真は航空祭レポ本編でUPします。

更にM隊長、T副長が門司港ツアーを企画してくださいました。ふぐのから揚げ食べたで!
隊長オススメの素敵キラキラスポットへ…航空祭は基本遠征ばかりの私達では、こういった地元のオススメスポットへはまず行くことができず航空祭前日はコンビニでご飯食べて寝るだけ…といったことも多いのです(←侘しい)
2008tsuiki_03.jpg
関門橋です☆すぐ向こうは山口県!

見晴らしの良い中空回廊のような高い場所からの眺めは最高でした。

で、色々すっ飛ばして本番ブルー!
2008tsuiki_04.jpg
デルタループ!去年の新田原以来の第1区分フルアクロ見ました。

めっちゃ真上でループだったのでレンズ垂直に掲げてたら超辛い(笑)
ほとんどカメラが顔に乗っかってました。

F-2は本編にて山ほど。AGGすごかった(F-2に撃ちまくられた気分…)
ではまずは超速報はここまで。展開の皆様お疲れ様でしたっ!!




posted at 2008/11/24 11:43 | Comment(2) | TrackBack(0)

この記事へのコメント
超速報なだけあり…アップ早いですね〜!!!

何やら…部隊名がえら〜く長くなってる気がしますが?
こんばんはぁ〜、2日間お疲れさまでしたぁ〜!!
(夜遅くまで引きずりまわして申し訳なかったです…)

ステキお写真拝見できて、テンション上がり!
トチ狂った脳が天狗さまおちりにラブ送っております♪
キラキラフィルタースゴイ…いつもの風景とぜんぜん違って見えますね〜神秘的です。
続きアップも楽しみにしておりますので☆

関門海峡渡って、来年は小月へも行きましょう?(笑)
Posted by 北部九州支援部隊隊長ムラヤマン(敬礼) at 2008/11/25/ 21:19

>北部九州支援部隊ムラヤマン隊長殿(敬礼!)

2日間、めっちゃ楽しかったです!ほんと隊長・副長にはお世話になりました。
ありがとうございました。
イーグルのアフターバーナー、お先に外周に向かわせて頂き、萌えさせて頂きました…スミマセンorz

なんと言うか、普段は航空祭に行くと航空祭の予定だけ頭に入れて、あとはもう…コンビニ+ホテル+睡眠のセットでして。プレゼントの如く次々に素敵スポットに案内していただけて、とても嬉しかったです。

関門海峡、やっぱり渡っちゃうべきですよね〜!?
小月のルーキーフライト、興味津々です。
なんてったって教官さんですから(笑)

これからが築城レポート開幕ですので、よろしくお願いします!
Posted by 翡翠@TEAM GUCCI at 2008/11/25/ 21:32

コメントを書く
お名前: [必須入力]

MAIL:

URL:


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。