築城基地航空祭2011(2)

2013/05/30

さて、台湾のお話も終わって本題の築城基地航空祭2011です。
あ、関係ないけど今日は私の誕生日ね。年取っただけですけど。

---
そしてびっくりすることにこの記事が築城基地航空祭2011の第2回なんですよ。1回目いつ書いたんやってな話。え、1年以上前…?2012年4月って…どんだけ放置してたんや。
築城基地航空祭2011(1)それがこの記事。
と、とにかく!救難展示とファントムおじいちゃん等は↑リンク先でお楽しみいただきまして、1年以上ぶりに再開です。「次はイーグル」って言ってるんですが1年以上前の話なんで時効です。無視(笑)続きはF-2でいいでしょう。うん。この日は結局すっきり晴れなくて曇りでしたが、それでも勢いあるフライトは台湾から戻って強行軍で乗り込んだ甲斐がありました。
IMG_7439A.jpg

IMG_7473A.jpg

IMG_7514A.jpg
素晴らしい。

天狗さんが舞います!
IMG_7567A.jpg

IMG_7578A.jpg

IMG_7581A.jpg

IMG_7598A.jpg

IMG_7716A.jpg
築城は、やはりこういう海とのショットが好きです。

IMG_7802A.jpg

IMG_7828A.jpg

IMG_7845A.jpg
せ☆な☆か!!

IMG_7880A.jpg

続いてはまたまたF-2のAGGです(たぶん)
地上の爆薬多すぎてみんな吹っ飛んでまともに撮影できなかったのってこの年だっけ?その前年?(忘れてる)
AGGはむしろ観客爆破されるモードです。
それが楽しいんだけど。たまに急降下してくる姿をファインダーで追うと怖いほどかっこいい。
IMG_7911A.jpg

IMG_7939A.jpg

IMG_7959A.jpg
築城は、フライトの魅せ方がうまいと思います。ちゃんと背中も見せるし、エプロンをぐるっと見渡すように旋回するし、後ろからぶっ飛んできたりするし。

IMG_7977A.jpg
たいちょへプレゼント。

次回・・・たぶんブルー?

posted at 2013/05/30 01:44

category>> 航空祭2011>築城基地航空祭2011
×

