新田原基地航空祭2011(4)当日編

2014/01/25

新田原ではどうしても、青空の下でお会いしたい人がいて。
少しだけ、お時間を頂いてお会いできました。

IMG_2683.jpg
この、御崎馬のイーグルにて学生さんを教えていらっしゃる方です。

IMG_2673.jpg
この方です。この自転車の持ち主の方こそが、GUCCI大先生。第23飛行隊教育班長様。2佐になられていました。これは、ぜひともお祝いを言いに行かねば。
日本一の、晴れ男イーグルドライバーだと私は思っています。ブルー時代からのステキなCOOLなパイロットさん。ファンです。もちろん今も。恥ずかしながらも『クールに見えます!』と素直な気持ちでお伝えしたことがあります。でもその心は「そう見えるといわれますが、一度やると決めたらハートは熱いですよ!」ニヤリ☆
か、かっけぇ…

実はこの日の朝、隊舎の近くを走り抜けてエプロンへ向かいました(たいちょと一緒に)その姿を隊舎から見ておられたGUCCI大先生…私が防寒具につけていたレッグウォーマーもばっちり確認されていたそうです。うっわー嬉しい(涙目)…
2011年の2月、新燃岳の噴火で小松へ23飛行隊が訓練に来ていたことがありました。その時の奇跡のソロのS、これを撮れたのをどうしてもお見せしたくて…
nyuta2011_pre07.jpg
そしてその写真にサインを入れて頂きました。まさに奇跡のクロスオーバー。
フフフ・・・その上に添えられているパッチ、実は頂きました(掲載許可頂き済)
EagleDriverになるときに卒業として受け取るけれど、すぐに部隊に配属にになるために実際にはは付けられないけれど、原点となるもの、だそうです。ありがとうございました。ステップアップ、一歩一歩その原点を超えていくための1枚のパッチなんですね。シンプルでも美しい色使いが初々しくも堂々としていて胸にグッときます。ううう、涙が(ノД`)スゴイ。その思い、しかと受け取りました。私も初心を忘れずに向上心を持っていかねば。

そして大変多忙なGUCCI大先生は、23飛行隊の機動飛行のために指揮所へと向かわれました。お忙しいところありがとうございました。
ではその第23飛行隊の機動飛行の写真をどうぞ☆
IMG_9604.jpg

IMG_9636.jpg

IMG_9672.jpg

IMG_9695.jpg

IMG_9673.jpg

posted at 2014/01/25 21:00

category>> その他>メモ(イルミネーション等)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。