アナログ2枚

2005/10/05

まだレコードから取り込んでないんですが・・・



Serenity / Saltwater

A面:Alphazone Mix

B面:Tom Procell Mix

Saltwaterは初買いです。いいですねーたまにはこういう直球シンセバリバリ。

Cybertranceの新しいやつにはArminのほうのSerenityじゃなくて、こっちのSerenityが入ってた。あとベルギー版のほうのAnthem(Widescreen / First & Andre)も入ってた。何かなぁWidescreenは買おうと思うたびに思いとどまるのはなんでなんだろう。CybertranceもArminのSerenity入れたら神だったんですが。Shivers (Alex M.O.R.P.H vocal mix)は入ってたみたい。そういやShiversのリミックスはCDSしか持ってないのでAlex M.O.R.P.Hのは聞いたことがないけどあんまり興味ないからいいや。まぁしょせんAv●xはあんなもんやろね。あとはどーでもよかったのであのCDは買いませんでした。



Reverence / Hemstock & Jennings vs. Adam White

A面:Darren Tate Mix

B面:Original Mix

上で書いてることと矛盾しそうですが、こういう綺麗なオペラっぽいvocalものも良いです。でもトランスものではあまりシャウトして欲しくない。結局ArminのShiversもシャウトすぎて嫌だったんです。このぐらいのひんやりした無感情系の声が入ってるのが好き。いやなんかこれTrancemasterに入ってそうな曲ですね(笑)そうそう、Hemstock & Jenningsはリミックスものしか聞いたことがなかったんですよね。

(追記10/8)

うわー凄い良いこれ!!!音の洪水って感じ。隙がない曲ですな!それに加えて綺麗な歌詞なしのヴォーカルが・・・!今年かなりの個人的ヒットかも!!!!!!



今日渋谷行くかもしれないので、もしかしたらテクニークに買いにいけるかも。





awakening貧乏再び・・・か。もう買わないと誓ったawakening。あんなに懲りたawakening。

remixあると買いたくなるんですが。




posted at 2005/10/05 13:02

category>> その他>MUSIC(Trance!)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。