Madonna/Confessions On A Dancefloor

2005/10/12

エリア88で姐さんと言えばセイレーン・バルナックですが、音楽界の姐さんMadonnaの新しいアルバムが出るらしいのです。今回「は」期待しても大丈夫なんでしょうか?前々回のMusicから雲行きが怪しくなり始め、前回のAmerican Lifeでしょんぼりしまくってたんですが、全曲ダンス・チューンだって言葉を信じて、トランス系リミックスも出たりとかウハウハになれることを期待してしまいます。とりあえず私は、Madonna姐に気に入られているらしいAbove&Beyondがまたリミックス作ればいいかな、と。Above&Beyondってリミックスやると、なぜかぬるい雰囲気になるので微妙なところもあるけれど、それでもまぁ好きです。HMVで偶然買ったブートレグっぽい雰囲気漂うTiestoのDie Another Day超かっこよかったのでまたTiestoさんにもこっそり登場してもらえたらもっと嬉しいかな。



ちなみに私は、Madonna姐さんのアルバムではRay of lightが一番好きやねんけど、もうずいぶん古いアルバムになってしまいましたよ。時の流れとは恐ろしい。高校生の時聴いてたのにね。



----

Confessions On A Dancefloor

1) Hung Up

2) Get Together

3) Sorry

4) Future Lovers

5) I Love New York

6) Let It Will Be

7) Forbidden Love

8) Jump

9) How High

10) Isaac

11) Push

12) Like It Or Not

---------

1) Hung Upが試聴できるという話も聞くけど、公式サイトに行っても見つからなかった。評判は良かった。10)Isaacは色々宗教的に問題でているとか出てないとか。ダンスチューンといっても色々ありますからね。トランス好きにはどうなんだろう?




posted at 2005/10/12 20:12

category>> その他>MUSIC(Trance!)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。