入間航空祭写真UP記念企画(予告編)

2005/11/19

blogはもう1年半ぐらいになるのですが、Kyanite Blueの写真サイトのほうも1周年を迎えました。ぱちぱち。(サイトのほうも宣伝しておかないと!)
下のバナーからヨロシク!初めてgifアニメバナー作ったよ♪
(注:記事再編集時の2009年4月現在、サイトは休眠中です。ご了承ください)
kyanite_banner.gif
http://www.kyanite.topaz.ne.jp/

サイトのほうで、入間航空祭2005の写真第一弾を15枚UPしました。今回から、一回り画像サイズを大きくしてみました(今までは675×450px、今回から、750×500px)そのぐらいの解像度なら、まずまず見るに耐えうる写真になったと自分で納得することができたので。去年の入間は天候に恵まれていたので、一概に比較はできないのですが・・・ちょっとは写真撮るのも上手くなったかな?上手くなってたらいいな(レンズも去年よりも高いの使ってるし)で、C-1、T-4、YS-11等、入間ならではの機体ばかりです。ちょっと地味ですが見ていただけたら嬉しいです。
ブルーインパルスは次回まとめて。15枚で収まるかな?ブルーは5番機のページ分けないと、5番機だけで15枚超える可能性が・・・

去年は新潟の地震被害の支援のため、C-1が出払っていたのでC-1を6機使った迫力の大編隊は行われませんでした。今年、それをはじめてみましたが、本当にC-1が6機編隊組んで飛ぶと凄いですね。迫力に感動しました。あと、ブルーっぽい飛行の構成ににっこりできます。5番機と6番機のタッククロスもどきとか。

飛行展示途中で抜けているのは、5番機のGUCCI様にサイン貰ったり写真一緒にとってもらったり握手してもらったりニヤニヤしたりしていたので、あまり写真があるわけじゃないですが、C-1グリーンインパルス(勝手に私が行ってるだけですけど)を取り上げてみたいと思います。
って今から修理に出していたカメラを回収に行くので予告の怪しい写真だけ貼っとこう(笑)
いや、ほんとにC-1かっこよかったんだから!!!
1119_01.jpg




posted at 2005/11/19 13:47

category>> 航空祭2005>入間基地航空祭2005
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。