Anjuna聞きながら羽田行ってきます

2005/11/27

お天気がいいので、来週末の浜松に備えて、カメラチェックしに羽田行ってきます。

砂漠迷彩のC-130(マッコイマッコイ!!!!)が来てるそうです(情報THX:ロナさん)



カメラねぇ・・・一眼レフって丈夫なことは丈夫なんで、ぶつけようが何しようが平気なんですが(20Dはマグネシウム合金ボディだし・・・重たいけど)レンズ交換だけでごみ入るし、手入れが結構自己責任のところがあるので大変なんですよね。航空祭って、その年、その基地なら一度限りのイベントなので、常にメンテしとかないといざと言う時に撮れなかったりしたら怖いですね。その分、数百枚の中で、たった1枚でも気に入るものが撮れたらめっちゃ嬉しい。それはどのカメラにも言えることですが・・・



んで、またDLしてきたAnjunabeatsの曲

Far from in love(San Francisco Mix)/ Above & Beyond

Air for life(Mirco de Govia Remix)/Above & Beyond vs. Andy Moor


オリジナルは両方持ってるので、敢えて分けてレビューしなくてもいいかなっと。

San Francisco Mixはさわやかでゆる〜い感じです。オリジナルを軟化させた感じ。私はオリジナルのほうがやっぱり好きかな。でも綺麗なので、こっちも買っておきました。Air for lifeのMircoさんのRMX。この分だとアナログ化されないだろうと思ったんで(Euphonic版はあるけど)。カッコイイ。Andy Moorっぽさが完全にMirco de Goviaに置き換わってて。ズンドコしてないなぁ。聞きながら羽田行ってまいります!



ここもまた羽田から携帯で更新できたらいいな。さて、準備しよう。




【その他>MUSIC(Trance!)の最新記事】
posted at 2005/11/27 10:37

category>> その他>MUSIC(Trance!)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。