エアフェスタ浜松2005(5) GUCCI様お手振り!!

2005/12/16

さて、松島レビューを超える勢いで更新中のエアフェスタ浜松2005ですが、今回は写真1枚で。

浜松のベストショット。F-2たんも306sqイーグルもステキだったんですが。
この1枚は本当に嬉しかったんです。手ブレ補正も無くて、1.3キロという重たいばっかりの500ミリレンズ持ってても、これが撮れたから報われた気がします。次の日筋肉痛になったけど。

ではその写真です。
今回も素晴らしい演技を終えられて、タキシーバックしてきたブルーインパルス5番機。
そうです、GUCCI様こと川口3佐です!ドキドキしながらカメラ構えて待ってました。

あれ、ファインダー越しに見ると白い手袋が揺れてる!!!!
こっ、これは!お手振りPHOTO初ゲットです!
あまりお手振り印象が無いんですが(入間の帰投なんてほとんど無し?!)、ななんと!観客側に向いてのお手振りです!去年の入間写真探しても、そういう写真が無かったし(今まで私だけ振ってもらえてなかったのかなぁ・・・うう)でも今回は更に!顔もこっち向いてらっしゃいます!多分・・・珍しいです。もうね、勘違いして私に手を振ってくださったと思っちゃいますよ!(勘違いな幸せだけどいいの☆)
2005hm_05_01.jpg
キャー!!!5番機GUCCI様がこっち向いていらっしゃるわ!幸せ〜♪
もちろん、画像クリックで拡大写真!です!


500ミリなんていう、超望遠レンズ越しなので実は視線も何もないのですが・・・
でも、すごく嬉しかった!ありがとうございますありがとうございます!
貴重な『控えめお手振り』がステキすぎです!パソコンの壁紙になっています。
これからもこの『控えめ感』でお願いします!
できることなら新田原、那覇もブルーおっかけて行きたかったのですがさすがに九州・沖縄は遠い。というわけで私の2005年航空祭シーズンはこれでおしまいになってしまいました。
ブルーインパルスもこれで見納めでございます。来年も素晴らしい演技、楽しみにしています。
5番機も、晴天の中たくさん撮れればいいな!ソロの写真は全制覇したいですね。

実は来年はブルーのおうち(松島)へ見学に行ってこようと思ってるんですよね♪
ほんと、今年はこんなにブルーインパルスが大好きになるなんて思いませんでした。

(でもまだ浜松レビューは続くよ!)




posted at 2005/12/16 13:29

category>> 航空祭2005>エアフェスタ浜松2005
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。