エアフェスタ浜松2005(8)GUCCI様サイン!(追記あり)

2005/12/25

エアフェスタ浜松、フィナーレはやはりサイン!

まずはブルーインパルス5番機GUCCI様こと川口3佐に頂いたサイン!
寒〜い浜松で、岐阜F-2や306sqイーグルの展示飛行も燃えましたが、やっぱりサイン頂けるのは感激です。今回もサインもらえたら嬉しいな・・・と思いつつ、6ツ切り引き伸ばし写真を2枚準備しました。あと5番機L寸写真も持参(その理由はあとで)

ブルーのブースに行列が出来始めたので急いでいったのですが、もう必死なってGUCCIさん探しました(ロナさん放置・・・スミマセン)見つけたとたんキャー!ですからね。今思うと申し訳ない。
自分で撮った写真にGUCCI様にサイン頂いたのが嬉しくて・・・最初はどちらか1枚だけサインしてもらうつもりが、気づいたら2枚とも!嬉しかった〜!大判写真をみてちょっとびっくりされたんですが、その後にっこりして頂いて、嬉しくてホワワワ〜ン(*´∀`*)
ロナさん、GUCCI様との写真撮ってもらってありがとうございました。今回は無理かな、と思ってたので・・・入間に続いて宝物です!
2005hm_08-01.jpg
自分で撮った写真にサイン!感激ですっ!

2005hm_08-02.jpg
こっちはちょっとピンボケ+切れ気味ですが、気に入っていたので・・・
快くサインをしていただけました。宝物でございます~

興奮しすぎて覚えてないのですが「か、川口さんの5番機が好きです!フ、フフ、ファンです!」とか、「き、きょうも5番機近くで(実はそれほど近くないと後で気づいた)撮ります!頑張って下さい!」と言ってた(と思う)「そうですが、ありがとうございます」って言ってもらえてまたホワワ〜ン(*´∀`*)こちらこそ、笑顔をありがとうございます。

今回はここでダメモトで、これと同じL寸写真2枚をおずおずと取り出し・・・
「素人の写真なんですが、貰って頂けますでしょうか・・・」
写真はさすがに受け取ってもらえないかな?サインの列も長いし。お邪魔かもしれないし。

「ありがとうございます」GUCCI様にっこり。

ヤタ!受け取ってもらえた!(゚∀゚)嬉しいです!
GUCCI様の青いジャケットのポケットに消える写真2枚!!
ロナさんもサイン貰ったのですが、その後わざわざ私のほうも向いてにっこり頂けたので感激でした!!

KyaniteBlueでは、総力をあげて5番機、川口3佐を応援します!
来年も素敵なフライト、楽しみにしております!

で、実は、GUCCI様サイン以外にも・・・大島1尉にもサインを頂きました。

6番機TR、BAZAARさんこと大島1尉が、私の周囲の方々の間で大人気です。ええ、とっても素敵ですよね。私の中ではGUCCI様の次に、でございますがw
今はナレーションをされているので、航空祭ではT-4後席には乗ってらっしゃらないのですが・・・と、いうわけでロナさんのカメラマンとして、また私もサインを頂きたかったので(ロナさんに小松での6番機写真、分けてもらいました・・・)次はBAZAARさんの列に並びました。わーっ!ちっちゃい男の子は抱っこされてる(内心うらやましい)先にロナさんが今度はサインを貰ってたんですが、BAZAARさんのお茶目っぷりが後ろから見ててもすごい楽しい(笑)サイン用に出した6番機写真に「わっ、6番機!」と喜ばれるし、超笑顔で自分から握手の手を出されるキュートさ(GUCCI様は間違いなく・・・なさそう。いやその謙虚さが素敵なんですっ!)
ちゃっかり私もサイン貰ってきましたwありがとーございまっす!来年はPOPEYE師匠の後を次いで、GUCCI様と素敵なタッククロス&コークスクリューお願いします。

ってなわけっで、松島基地航空祭の写真を見ていたら、なんと!後席に座っているBAZAARさん発見!ファンの皆さん(二人だけどw)にささげますドゾ!大島さんですよー!
2005hm_08-03.jpg

大島さんサインは、ロナさんのところのblogにバトンタッチw




posted at 2005/12/25 18:15

category>> 航空祭2005>エアフェスタ浜松2005
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。