松島外周お手振り祭(2)-(Feb.28)

2006/03/17

さて、しばらく期間が開きましたが、外周お手振り祭り(2月28日編)その2。

相変わらず写真はクリックで拡大します。



念願の5番機6番機お手振り。

金華行きの「もの凄かった」(友人談)という、GUCCI様の貴重すぎる派手お手振りが撮れなかったのが至極悔しかったので、今度こそは、何が何でもカメラは手放さないと心に決めつつ(笑)どきどきしてきたw





ごっ、5番機が・・・!GUCCIサマッ!!お、お手振り・・・お願いします!(拡大可以下同)




そして、祈るようにカメラを構えて・・・



(手が振りたい!手が振りたい!手がふr・・・以下略)



・・・っっ!?





GUCCI様、お手振り(控えめ←ココポイント!)キキィィタァァー!幸せw

(jadeiteの喜びのあまりファイルがでかいです)




本当に幸せな数秒間でした。川口"GUCCI"3佐の、ステキお手振りが見れたということでもう胸がいっぱいです。松島にまで来て良かった・・・ありがとうございますこれで東京に帰れます(←この時点ではまだメインイベントの基地見学にすら行ってなかったんですが・・・笑)基地見学では色々と残念でしたが、お手振りでもう大満足ですvv

確かに、金華帰りの時はちょっとギャラリーが増えてたので、私達だけが見ていたって訳じゃないけれど、やっぱり航空祭とは違う、お手振りって最高ですね。

感動のエアフェスタ浜松でのお手振りいただいて以来です・・・(゚∀゚)!



「感動のエアフェスタ浜松GUCCI様お手振り」→こちらの記事です(link)





・・・ほんとにお手振り、数秒間だったんですよ(笑)

写真にして連写で10枚弱ぐらい。でも手振れ補正付いててタキシーのスピードにもかかわらず興奮のあまりか、思いっきり数枚ぶれぶれしてましたorz



でもなぜかまだカメラ構えてファインダー越しに見ていたんです。





・・・それでも、名残惜しく見てました。






                                ↓



                                ↓



                                ↓



                                ↓



                                ↓





Σ( ゚Д゚)ハッ!!まさかのGUCCI様振り向きキタァァァァァ!




この写真では結構角度的に顔が正面に戻りかけのところだったりしますが。実際は結構しっかりと、これ以上に「ひねり」で振り返って見てらっしゃったんですってば!(誰も信じてくれなくてもいーもん!私はファインダー越しに見たんだもん!)





タキシーエリアって幸せ〜ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノシ





GUCCI様お手振りの幸せ余韻も覚めやらぬうちに・・・



T-4をかっ飛ばして、颯爽と6番機POPEYE師匠ご登場です。

「T-4かっ飛ばして」ってなんか分かりにくい表現ですけれども・・・明らかに6番機のタキシーのスピード上がったんですってば〜っ!目の前で(目撃者多数)





あ”−っ!!!こっち見てらっしゃるーーーーー!と、次の瞬間・・・






キャー!カメラ目線でお手振りっ!!!!

しっかり「ひねり」の体勢を拝見させていただきました。

ありがとーございます♪






これで幸せいっぱいの、外周1日目は幕を閉じました。ここから仙台にもどって宿に帰ると、三人ともバテバテ(笑)まともなものも食べずに夜中まで写真チェックするわ、次の日の予定立てるわ、でまた寝不足のまま翌朝早くから基地へと向かったのでありましたとさ・・・(ほんとあの数日間、4時間ずつも寝てなかったような)それでも全然疲れなかったのは、やっぱりブルー&F-2を見れて幸せだったからなんですよね。



次回は基地見学はこの前レビューやったのでその1(link)その2(link)(色々思い出すと辛いしさ・・・)外周2日目にまいります。間近でみたブルーメトロたん#640はまた別枠で。




posted at 2006/03/17 11:42

category>> 航空祭2006>松島基地2006春
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。