奈良基地祭2006(2)

2006/05/24

ブルーインパルスJr.が大活躍した、奈良基地50周年、その2です。

後半も笑いの渦でございます!両親にも大人気!



写真はすべて拡大可能です。





地上10センチ!初めてこの演技をナマで見て大感激です(笑) (拡大可以下同)


えと、よく見るとちっちゃい4番機は、1番機の尾翼にのっかってます。



本家5番機ファンとしたしましては、やはりこの演技ははずせません。『コークスクリューーー!!!』ガッコンガッコン回る6番機に、思わずエールを送りたくなります(笑)



終盤の演技の華、といえばコークスクリュー!


ご存知ローリングしないコンバットピッチなんかもありまして、





エンジンカット。






楽しい演技、ありがとーございましたー!




もちろん、2回目の演技の後は、颯爽と帰投するJr.

また、8月の松島では会えるのを楽しみにしてるよーv奈良もまた来てね。



帰投といえばお手振り。

流しで撮ってみたけど・・・背景一緒だからあんまり流れてないやorz






Jr.の余韻覚めやらぬ1400・・・そう、岐阜からのお客様が上空へ現れました。

岐阜テストパイロットな、F-2,F-4,F-15。なんと隊長さん自らのご登場です。



大好きな岐阜赤F-2Bキター!!!


この頃には一部分には晴れ間ものぞいてきていました。こんな異機種のデルタ隊形もめったにみれない機会なんじゃないかと思います。

嬉しいなぁ・・・!でも高度が高いなぁ。エンジン絞ってるなぁ・・・予行見たかったなぁ



続いてエシュロン隊形で。結構密な隊形で、にんまり〜v


岐阜組は、編隊2パス?とウィングウォークをしてから、お帰りになられました・・・これで、岐阜F-2でまともに見れてないのは#102かなぁ。これは岐阜基地航空祭の時に展示されてた時に横でご飯を食べてました笑。



F-2B #101は初めて飛んでるのをまともに見た。嬉しい!








イーグルはベイパーをすぅーっとひいてました。


ファントムはちょっと写りが悪いのでウィングウォークはな(以下略)



そうそう、本家ブルーのほうですが、吉田SHIN飛行班長と、大島BAZAAR1尉にサインをいただきましたv

というわけで、奈良基地祭り2006はこれでおひらきになりました。

このあともうねー恐ろしいぐらいの青空になっちゃって・・・ちょっと切なかったです。

美保は行きますので!!ブルー本家、リベンジ!がんばるぞー!




【航空祭2006>奈良基地祭2006の最新記事】
posted at 2006/05/24 12:26

category>> 航空祭2006>奈良基地祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。