岩国基地FSD2006総集編(6)BI編-2-

2006/05/25

岩国基地FSD2006、ブルーインパルスのときは本当に綺麗な青空に恵まれました。

6機で青空って・・・実は初めてなんです!!感動です!



写真はすべてクリックで拡大しますv



ファンブレイク!(拡大可・以下同)






チェンジオーバーターン!




もちろん、#5、川口3佐GUCCI様の演技も冴えまくりです。



5番機、インバーテッド&コンティニュアスロールの3回転!キャァァァァ!(←いつも悲鳴)




めずらしーく、レインフォールを縦撮りで頑張ってみました。確かに、2台カメラがあったり、チャカチャカッとレンズ替えれたりしたらいいんですけ・・・ど・・・orzごみが入るのが怖くて、最近は望遠レンズつけっぱなしなんで・・・



レインフォール!




今回「すごいなぁ・・・」と思ったのが6番機POPEYE師匠のスローロール!ものすごいゆっくりで、連写で撮影していても、全然角度が変わっていかない位だったので、本当にびっくりしました。



#6、のスローロール!







レター8の、4番機がわかれるところ。カッコイイですね!






4シップインバート




360&ループ!この角度の5番機大好きですv



360&ループは最高です!




肉眼で見て(←CF交換してたorz)感動したのは、真上をぶっ飛んでいったのが圧巻なワイドトゥデルタループ。5,6の息の合ったロールがステキ♪なハーフスロロールでした。一度はホワワーンと、カメラを持たず、演技を思いっきり見てみたい気もします。でも、やっぱりいつも「記憶」じゃなくて「記録」にしたいと思ってしまうんです・・・来年ぐらいには・・・一度ぐらい・・・




posted at 2006/05/25 01:53

category>> 航空祭2006>岩国基地FSD2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。