美保2006ダイジェストTEAM GUCCI編

2006/06/02

今回の美保は、天候は回復しても第3・4区分と思っていました。

ソロの演技が減ってしまうことは覚悟の上・・・ッ♪だからこそ私の今回のミッションは!!!美保での機体までの近い距離を生かして、憧れの5番機ドルフィンライダー、川口"GUCCI"3佐のかっこよさをしっかりと見届け、カメラで撮ること!それこそTEAM GUCCIをカンクリ先輩から襲名し(!?)名乗り始めた「原点」だと思っています。



原点回帰・・・あの胸のトキメキをもう一度。

浜松の帰投を思い出す、あの雨粒をガラス球のようにはじくT-4のキャノピー。

その姿を眺めてお弁当(←基地の関係者用お弁当!私まで頂いちゃいました)をもぐもぐしていました。

って、そんな事している暇ないぐらい、GUCCI様ご登場からカッコエェェェ!!

美保って本当に近いんです。機体横でチェックをされるGUCCI様の表情の一つ一つがたまらんのです!キーパーさんに声をかけているその姿こそ、カコ(゚∀゚)イイ!

画像はクリックで拡大しますv



こ、こんな素敵なお姿を撮影したのは初めてでゴザイマスv

拡大可。




その後、6番機前に来られたGUCCI様。POPEYE師匠や大島さんと話されている合間に、こちらが手を振りまくっている様子に気づかれて、GUCCI様ニッコリv

そしてピョコピョコvと素敵なお手振り返し!?ウヒャァァ!演技前にホワワワ〜ン♪となってしまいました。例の、演技前の「GUCCI様ァァァァア!」コールはその時のものでございます(恥)





も、もう言葉もでないですvひたすらシャッター切ってました




そして・・・



お手振りです。

今まで見たことのないような、GUCCI様のお手振り。



撮った時は気づかなかったんですが、写真を見直してびっくりしました。

ズキーンvとGUCCI様の視線!や、やばいです。

写真見ただけでドキドキしちゃいます〜!

ちょっと早い誕生日プレゼント・・・そんな気がしました。



控えめお手振り・・・じゃないです!宝物です!!

貴重なステキお手振りありがとうございます!頑張ってください!






5番機飛べば心も躍る!






インバーテッドロール・・・かな?

正面からグルグル来た時はキタ(゚∀゚)ー!って感じです






GUCCI様!フライトステキでした!






今回、初めてブルーのテントで自分用に帽子を買いました。

5番機ファンになってからも、買う機会はあったのにかぶろうとは思わなかったんです。でも、今回思うところがあって、思い切って買いました。そして、銀ペンで表にGUCCI様にサインを頂く!裏にサイン、ってのはあっても、表はなかなか無い気がして。前から考えていた"オリジナル"ミッションでした。

Muta017さんがVIPERさんに同じように帽子サインを頂く時、「こんな感じでv」といいながら自分のかぶってる帽子指差しまくってました(笑)





私は今回、6番機前にいました。それなのに、GUCCI様が演技後、6番機前にまっすぐ来て下さった時・・・ドキドキで頭が沸騰しそうでした。握手した時のGUCCI様の晴れやかな笑顔・・・



これからも応援しています!




posted at 2006/06/02 10:17

category>> 航空祭2006>美保基地航空祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。