岩国基地FSD2006総集編(7)BI編-3-

2006/06/07

久々に岩国の写真を見直してみました・・・ほぅ・・・本当に綺麗な青空だったんだなぁ。

もちろん、美保のような曇り空でも、その時なりのかっこよさ、その時にしか撮れない写真って言うのもあるかも?と素人なりには思います。では、今回は編隊系の演技を中心に。



画像はすべてクリックで拡大しますv




この構図・・・えとっ・・・いつも見せて頂いているサイトのお写真を見て感動して、

是非とも撮ってみたいと思って狙いましたです。ハイ。




やっぱりスモークって編隊だと特に綺麗だなぁと思います。





書きモノ系はロナさんにお任せして(レンズ換えてないものでして・・・)

そのうち、ボントン諦めてでも、急いでレンズ換えてバーティカルキューバン8だけは、絶対に広角で撮ってみたいです。ガイドブックを見ても、Jwingsを見ても、他の本を見ても・・・GUCCI様が挙げておられる演技がバーティカルキューバン8。松島に行った日に見た時はあまりにも綺麗過ぎてポカーンと口をあけてみていました。特に降りのスプリットS連続するところがメチャ滑らかで!!!なんて綺麗なカーブなんだろうって。でもまだ写真には収めたことがないんです・・・(´・ω・`)以前、けいらちゃんが入間で動画を撮っていて、それを見せてもらいました。ああ、こんなに滑らかな動きなんだ!と感動しっぱなしでした。TEAM GUCCIとしての苦渋の選択です。タッククロスも撮りたいから、すぐレンズ戻さないとならないし。コンデジは300万画素しかないんですorz(←それも親に借りてる)今更コンデジを買いなおすのはなぁ。それならCF欲しいな。2台一眼レフカメラありゃいいじゃん!ってのは選択肢にはございません(笑)



演技は終盤にさしかかってきました。ローリングコンバットピッチって難しいです。ロリコンだけは170-500mm使ってた時のほうがうまく決まった気がして・・・なんでかな?広角のほうに切り替えてみようかな?





ローリングコンバットピッチv






そしてコークスクリュー!


コークスクリューは#5#6ですが、やっぱり#6が主役だよね~(イジイジ?)



そして戻ってきたブルー。着陸を流しで挑戦して壊滅したのはヒミツvえへv



そして5番機!GUCCI様、そして後席RAMOSさんおかえりなさ~いv

やはり注目すべきは、GUCCI様控えめお手振りvコレを見ないと落ち着きません(!?)



GUCCI様のバイザーに光が反射してキラーンvvウフフこういうショットはたまりませんv





そしてシメは敬礼!

よかった!敬礼初めて撮れたよ・・・頑張りました(笑)今回の目標の1つが敬礼!を撮ることでしたから。うわぁマジ嬉しい。連写でなんとか見れそうなのが1枚ありましたのでアップ。うーん、やっぱりGUCCI様の敬礼が素敵だと思ってしまいますわv



敬礼撮れたよぉおぉ!カコイイよぉぉぉ!!




こんな感じで、青空のブルーを堪能できて涙、涙でございました。

これで岩国FSD編が終わる・・・わけがないのが当ブログ。



TEAM GUCCI編をやらないと終われません。

あとはホーネットもあるし。ではまた次回。




posted at 2006/06/07 11:11

category>> 航空祭2006>岩国基地FSD2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。