防府北基地航空祭2006まとめ(2)

2006/08/09

予告どおり、今回は防府北予行ブルー『5番機編』です・・・だってもう、ソロ課目で迫ってくる5番機がとっても迫力があって素敵だったんですってばー!!

んでもって、まずは4ポイントロールから。

写真はクリックで大きくなります(゚∀゚)



うっはーこの角度だと、コクピットが見ーえるーかもー(無理)


続いてはインバーテッド&コンティニュアスロール。またまたこちらに向かって迫ってくる5番機に心踊ります。私にしては、結構お気に入り写真なので、拡大写真はちょっと大きめでっすvちなみに、パソコンの壁紙は今コレ。



青空5番機、GUCCI様サイコーッ!

画像クリックでいつもよりかなり大きめになりますです




で、会場正面にロールしながら戻ってくる5番機。


レベルオープナーがおこなわれて、「垂直系演技できそうな空だからもったいないなぁ〜・・・ここで本当はバーティカルクライm・・・って、ええ〜っ!?

なんと5番機が目の前でキュ〜ンッと上昇!!!うっそーマジですか〜!!!

ちょうど晴れ間が広がっているところめがけて、5番機がバーティカルクライムロールを実施!嬉しくてカメラ構える手ももどかしく、しばらく呆然と見上げていました。周囲に「5番機よかったじゃ〜ん!」と言われたような気もするけど聞いてませんよ・・・そんなの(笑)第4区分だから無いと思っていたところへの、思わぬ第1区分の課目のサプライズ。こんな風に、柔軟な課目の変更も想定されてるんですねぇ・・・それにしても、バーティカルクライムロールの最初の上昇を、正面から見たのは初めてだったんですが、スゴイ綺麗ですね。ロール中も綺麗ですが、一気に垂直に「よいしょ〜っ!」って感じで引き起こしする、あの5番機の速さと勢い・・・あまりの一瞬だったので写真を撮り損ねたのですが、迫力満点でございました。

それにしても、嬉しかったなぁ。前々日まで徹夜してセミナー発表やって、そのまま防府北まで連れてきて頂いて・・・すごい移動距離だったけど、本当にきてよかったヽ(゚∀゚ )ノ



ちょうど会場上空にひらけた青空に向かって、

バーティカルクライムローーーールッ!


すっかり外周ではっちゃけて喜んでいたんですが、あっという間に終わった予行でしたが感動しました。というわけで、最後は綺麗な5番機のおなかで〆たいと思います。



GUCCI様、これからも素敵な5番機ソロ演技、楽しみにしていますv




次回からは、防府北基地航空祭、当日の模様です。



↑・・・じゃなかった。興奮してすっかりAIRock、ピッツの予行を忘れてた・・・すみません!!

(F-16の予行はあまりの写りの悪さになかったことになりました)




posted at 2006/08/09 10:16

category>> 航空祭2006>防府北基地航空祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。