防府北基地航空祭2006まとめ(3)

2006/08/10

続いては、ブルー5番機の迫力に、一瞬記憶の彼方に忘れられそうになったAIRockの、防府北の予行の模様のまとめです。いや〜良い青空だったんですよね〜!この日に是非とも会場で見たかったです。最後の「ネタ」実は私は何を意味するか分かっていなかったんで、当日会場で最後の一発!を見て「あ・・・こういうことだったのか」ってなってました。そう・・・あの低空進入(笑)

予行の時の低空進入の写真もあったりしますが、さすがに基地の建物写りまくりんぐwなので割愛します。いい絵なんですけどね〜航空学生さんも見てて。だからといって本番撮り損ねてて写真出せなかったりしますけれども。

画像はクリックで拡大しますヽ(゚∀゚ )ノ



おなかもノリノリ〜!!




一瞬、かなり近くを飛んだので嬉しかったです。




このスモーク!たまりません!




背面も!翼に光があたって綺麗でした。






最後に広角の絵も


夏空に輝く赤白青、そして緑の文字。約2年ぶりのピッツは、やっぱりとても軽快で、見ていてひきつけられました。実は、サニーさんの演技は初めて見ました。これからもたくさん撮っていきたいと思います・・・うーむ、それにしてもほとんどAIRockのマニューバ知らないからなぁ〜ハンマーヘッドぐらいしか知りませんので、しっかり覚えていきたいですね。

実は、ブルーの課目も1年前はほっとんど知りませんでしたから・・・(デルタループ?ロール?みたいな・・・1年後には「こうなっている」とは思いもよらず笑)更にはドルフィンライダーの名前なんて、誰一人知りまs(以下略)←今では信じがたい気もする。



さて、前日編はこのあたりまでにしておこうと思います。

防府北航空祭の前日の夜は、蒟蒻屋さんでエアロック交流会に潜入〜(´ー`)

延々と刺身こんにゃくに食いついて離れなかったのは私です。それぐらい美味しかったです。

その様子は、Muta017@TEAM VIPER #1様のブログで早速載っていますのでどうぞ。こーっそり私がいますが、まぁ分からないと思います(笑)大変お世話になった、田中こんにゃく店さんのサイトはこちら。いずれここの2006年版に、その他大勢の中にこっそり紛れ込んで出演するのが夢(笑)




posted at 2006/08/10 10:22

category>> 航空祭2006>防府北基地航空祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。