防府北基地航空祭2006まとめ(7)

2006/08/12

巷がお盆休みなのに、イマイチ曜日感覚がない翡翠ですこんにちは。

昼に王様のブランチを見て土曜日と気づきました(゚∀゚)



前置きはこのぐらいにして、防府北基地航空祭2006の続きです。防府編のまとめも、終盤にさしかかってまいりました。一気に勢いで書いて、そのままのテンションを保ちつつ百里まとめに入りたいと思っているものでして・・・

さて防府では新田原から来たファントムがものっすごかったので、今回はその模様です。ファントムのみなので、ちょっと単調な写真が続きますごめんちゃいorz

新田原基地からは、301飛行隊のファントム2機が飛来。カエルファントムちゃんは岩国、美保と見ていましたが、どれもタラ〜っとした航過飛行だけだったので、不完全燃焼が続いておりました。今回の機動飛行は迫力があったので、初めて「ファントムカッコイイ(゚∀゚)」って思えた気がします。よかったよかった(笑)

さっそくファントム特集いってみましょう!



写真はクリックで拡大しますヽ(゚∀゚ )ノ



さっそくこの背中!晴れ間ものぞいて、キャノピーキラーンv




ダイジェスト編でも載せましたが、ちょっと気に入っている写真


F-2Bの時みたいに、長いベイパーはあまりみられなかったのですが、翼の上にモサモサーっと出てました。



今回来たファントムの背中は、私が思っていたよりもずっと綺麗だったのですが、おなかはさすがに年季入っているんですね〜(笑)では、そのファントムおじいちゃんの年季の入ったお姿を2枚。これからも頑張ってください。





ベイパーの様子が良く分かりますよね




最後に、ウィングウォークをやってお帰りになったのですが、こ、この翼の振り方は・・・大胆と言うか・・・(゚∀゚)イイー!



こんなひっくり返りそうなぐらいひねったウィングウォークって

初めて見たよw


では、最後に、今回の気合のフライトをした2機を改めてご紹介です。



#400(なんかキリの良い番号)




#421(ごめんなさいほとんどこっちのファントムは撮ってませんorz)




こんな感じでした。

次回は防府北編ラスト。帰投編です。ブルー編ないんだよねぇ~orz

そして、レビューはそのまま百里編に突入予定!




posted at 2006/08/12 19:16

category>> 航空祭2006>防府北基地航空祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。