百里基地航空祭2006まとめ(7)B.I.-3- 

2006/08/20

今日は記事2つ目。百里基地航空祭ブルー編第3回!やっと飛びます飛びます♪百里は、結構風が強かったためか、インディビジュアルテイクオフでした。では、ダーティーローパスから。

写真はクリックで拡大しますv

予備機ですが、もちろんポジションは5番機GUCCI様。



待ってました〜っ!ローアングルキューバンテイクオフ!!

航空祭では怖くてなかなか流し撮りできずorz




6番機のロールオンテイクオフも冴え渡っております!


光線の具合なのかもしれませんが、一瞬翼からものすごい反射が・・・!磨き上げられたブルーの機体だからこそ、この輝きなのかも・・・ヽ(゚∀゚ )ノ綺麗でした。



ビカーッッ!とファンブレイク・・・ゴースト出てるけど(´ー`)まいっか!?


5番機の4ポイントロールは、ファインダーで見ていたのに、ほとんどシャッターを切れませんでした・・・な、なんかもう釘付けというか、5番機の90ずつ回転してピタッ!と止まるところがものっすごーーーく綺麗で・・・予備機云々の事を完全に忘れて魅入ってました。

最近手に入れたコンデジ(ママンからの借り物)を使っての広角撮影が楽しくて楽しくて・・・というわけでスモークの軌跡が綺麗な課目のひとつチェンジオーバーターンv



広角たのしいわ〜♪チェンジオーバーターン。




そしてこちらは、一眼に切り替えました


続きましては、もちろん!5番機ソロ!!の課目から、インバーテッド&コンティニュアスロールの写真を3枚ピックアップしてみました。背面で来るところ→ループ→最後の3ロール、目の前でグルングルンヽ(゚∀゚ )ノキター!の場面です。この課目、5番機が更に輝いて見えるなぁ〜いいなぁ〜かっこいいな〜♪





背面で目の前を通過〜♪




そして高い空へ・・・


なかなか写真ではその感動は伝わりにくいですが、この3連続ロールが好きです。



3連続ロール!動画撮影したくなってしまいますね〜!




というわけで、更に磨きがかかったGUCCI様の5番機!でした。次回も、バッチリ5番機にも注目しつつ、写真を色々と載せていきますv




posted at 2006/08/20 04:05

category>> 航空祭2006>百里基地航空祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。