Happy Birthday!

2006/08/29

さて、松島の興奮もさめやらぬといったところですが・・・



ブルーインパルス5番機リードソロ、川口"GUCCI"克己3佐の大ファンの私といたしましては、やはり今日8月29日はお祝いしないと、と以前から決めておりました。

そうで〜す!!

8月29日はGUCCI様お誕生日で〜す

おめでとうございます!!


松島では、暑い中素晴らしい2度のフライト・・・そして笑顔でサインをして頂きました。

素晴らしい5番機ソロのフライトに、どの航空祭でも毎回感動しっぱなしです。GUCCI様がブルーにいらっしゃる期間も残り1/3ぐらい・・・これからも青空の中、キレのあるGUCCI様のソロの輝くようなフライトがたくさん見ていたいです。まだまだ2006年シーズンも続きますが、どうぞ日本中の空を駆け抜けていって下さい。



と・・・松島で言いたかったんですが、緊張してほとんど何もGUCCI様にお伝えできませんでした(涙)

ではその想いを画像にこめまして、まずは1枚。

写真はクリックで拡大ですv





わたくし事なのですが、実は1年前の松島基地航空祭2005が、GUCCI様にサインを頂いたはじめての航空祭でした。まだ、パイロットさんの顔も名前も知らず、でも5番機って綺麗だったなぁ・・・と思いながら偶然午後の展示飛行後にサインをいただいたのがGUCCI様!!あの時はカレンダーにサインを頂くにも、袋から出さずに「こ、これにサイン・・・」とまぁ、今じゃ信じられないようなメチャメチャな行動に出ていました。

でも、あの時サインを頂いて一気にGUCCI様ファンになりました。

そして1年後にはこーんな状態(?)になってるとは去年思ってもみませんでした。



話はそれちゃいましたが、

これからもGUCCIさんの大ファンです!



では、今年の航空祭から何枚か、秘蔵コレクション写真からピックアップです。

まずは、美保からです。美保では、機体から観客までが大変近くてドキドキvv



いまだ(自薦)ベストショット上位に君臨する超ステキGUCCI様写真その1。

この渋カッコイイお姿に更にファンになったのでした☆




美保の激近お手振り!涙モノです〜!!


続いては百里!



予備機での展示飛行!ベイパーの印象的な360&ループから。


千歳からの写真出しちゃいましょう!



演技後に合図とともにスッと立ち上がる瞬間です。

この厳しい表情がまた・・・カッコイイ(゚∀゚)!!


更におとといの松島から!



カンクリ先輩のお言葉を借りれば「狙い撃ち!」写真。

いやむしろ私が、GUCCI様のかっこよさに狙い撃ちされました(悶絶)




あれれ〜笑顔のお写真がないですよね?!もちろん笑顔もステキなGUCCI様。

というわけで、1枚だけ・・・あとは宝モノということで秘蔵にしておきます。





posted at 2006/08/29 00:38

category>> Blue Impulse>TEAM GUCCI
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。