千歳基地航空祭2006まとめ(9)

2006/10/01

千歳基地航空祭2006編最終章です。

思えば遠くまで来たんですね・・・航空祭に行く為に飛行機に乗るなんて、これが初めてでした(飛行機恐怖ってのもありますが(´・ω・`))いつも遠くても陸路でえんやこらせー!というパターンが多かったのです(岩国とか・・・)



ではラストの今回は、松島に向けて・・・ブルーインパルスの帰投を中心に写真を載せたいと思います♪

帰投って、バスツアーだと時間切れになる事が多いんですよね('A`)千歳は、帰りの飛行機が19時すぎだったこともあって見届けることが出来ました。素晴らしいフライトにお礼をこめてお見送りです。追い出しかかる基地が多いけど。



もちろん5番機。お気をつけて〜!!


では、お楽しみのお手振りチェーック。全機掲載できずに申し訳ない。

まずは・・・はい、この手でお分かりですね!



Vサイン・・・っていうか2の指と言ったほうがいいかも!?

2番機MARU氏!です。>戦友けいら殿に捧ぐ




こちらは3番機VIPERさん。珍しく3の指じゃないです。

展示飛行以外では、グリーンのグローブなんですね。




はいっ!もちろん大ファンのGUCCI様〜v大きくお手振りが嬉しい♪

感激です!デビュー1周年フライト!お疲れ様でした。また松島にてvv


そうそう、以前はGUCCI様ヘルメットのバイザー上げてお帰りになる事が多かったのですが、最近はしっかり下ろして帰られてしまわれます。ちょっと残念・・・入間で一度帰投で撮れた時、めっちゃもかっこよかったのになぁ〜→証拠写真(前のレンズの時なので粗い画像ですが)ほらーカッコイイでしょ?でしょでしょ?!





こちらは・・・言うまでもないですねv

POPEYE師匠のマッスル!マッスル!6番機。




この帰投時は、予備機は大島"BAZAAR"1尉が操縦されていました。




ここからは、ずっと後回しにしていた地上展示機。



百里のウッドペッカー、RF-4E。

シャークティースはやっぱりファントムが一番良く似合う。




三沢のタラコ特別塗装機。

おなかにタラコ抱いてるとか好き放題言われていますが、カッコイイですよ。




三沢のF-2Aをもう1枚。黄色は実は洋上迷彩には良く映える色ですね。


この塗装機が登場してからというもの、世の中にはたらこたらこの歌が再び注目されることになり、とても驚きました。なので、この塗装機を見るとタラコの歌が頭の中をループします。着歌までダウンロードしてきたww



ラストは青ヨン様。パンサー様。あーなんで三沢の航空祭で飛ばなかったの!?




それでは、これにて千歳2006編は終了です。この間に松島、三沢、小松の航空祭が入りましたが、記事も無事完走できて良かったと思っています。

次は『聖地』松島編。これがまた長〜〜いお話が待っています。落っこちたり拾っていただいたり、お手振りバレてたり(!)政宗あり、ブルーあり!の3日間は次回よりスタートです。こちらもどうぞヨロシクお願いします。




posted at 2006/10/01 09:00

category>> 航空祭2006>千歳基地航空祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。