岐阜基地航空祭2006(3)

2006/10/16

怒涛の如く岐阜基地航空祭2006レビュー・最終章です。

普段もこの勢いで更新できたらいいけど、一眼の時は選ぶ枚数が結構多いので大変だし(笑)



今回の写真も、コンデジIXY digital 800 ISで撮影です。

クリックで拡大しますが粗めです(´・ω・`)




デルタループスタート。




デルタループ頂上から・・・


次2枚がさくらなんですが・・・

朝、サインを頂く時にGUCCI様に伺ったら、区分は「セントレア次第です」と仰ってました。今回は身軽にブルー楽しみに行ったためか、精神的にイッパイイッパイじゃなかったのでGUCCI様にも色々お話を伺うことができました。「でも今日はバーティカルキューバン8はお休みです・・・私も好きな課目です」と、教えてくださった時は嬉しかった。GUCCI様のバーティカルキューバン8は絶品なんです。今回見れなくても、またあの美しい8の字が見れる機会があればいいなと思いました。

GUCCI様・・・バッグにサインありがとうございました。すごい大迫力のカコイイサインです(笑)

航空祭専属バッグになりそうです!お守りかな〜!?





で、さーくーらー!

サクラ作り始めが結構好きな私は変わり者?




快晴の空にさくら。美しい!


ブルーインパルスはこんな感じです。

タッククロスが今回は特に印象に残っています。最後のクロスがバシィィィィッと決まって#5と#6が重なった瞬間、私とけいらちゃんは手を握り合って喜んでました(笑)



そうそう、ローリングコンバットピッチがありませんでした。

地上(+エアバンなし)ですのでは何のことか分かりませんでした・・・まぁネットで出ている幾つかの情報見ると「へーそういうことかー」と思いました。

ウォークバックなくて、ブルーの機体は川重のほうに直行されてしまったので、「えー」となりましたが、素晴らしいブルーインパルスの演技でした。見てて心もスッキリ!また頑張れる気がしてきました。



そして航空祭も徐々にお開きモードへと・・・



夏のような暑さすらありました。T-2、T-4を後ろから。




朱色が印象的なT-2




C-1もお帰りになります・・・


ブルー御一行様は姿は見えず、追い出し体勢に入ったのでお見送りも無理かな、と思った瞬間・・・電源車に動きが。向かう先は・・・けいらちゃんと2人で「ニヤリ」

・・・これは来るね。どのぐらい時間かかるかな?

・・・15分ぐらい?ホーネット粘ってくれればお見送りできるかも。


↑なんて、こっそり話してました。



ほぼ同時にホーネットもお帰り体勢に入ったのでなんとか居残っていると、



ブルーキター(゚∀゚)ー!左端にチョコッと見えてるのがブルーインパルス。




ブルーインパルス#5.#6, 予備機お帰りです〜また浜松で!

この帰投のときの3機レベルオープナー(!?)が好きです。




ホーネットの方が結局後で上がりました。最後のローパス恐ろしかったど。





【航空祭2006>岐阜基地航空祭2006の最新記事】
posted at 2006/10/16 07:45

category>> 航空祭2006>岐阜基地航空祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。