松島基地航空祭2006まとめ(5)

2006/11/16

いよいよ松島基地航空祭2006、ブルーインパルス展示飛行です。

やっぱり、去年初めてGUCCI様の5番機を見た思い出の松島・・・今年は5番機前でしっかりとお姿を追いかけるべく、カメラを握り締め・・・テンション上がりまくりです。

陽炎に揺らぐその向こうには、6人のドルフィンライダーの姿。

この緊迫した雰囲気は何度見ても圧倒されます。ウォークダウンのかっこよさは、やはり節目節目の整った動きである気がします。写真のシャッターを切るタイミングも、この一瞬の「止め」にあわせるようにして撮るとすごくかっこよかったりします。

いや・・・GUCCI様いつでもカッコイイですけどねー(゚∀゚)

最近はTEAM GUCCI特集の記事を書いていないよねー…書きたいなぁ。



では早速写真です。

写真はクリックで拡大です(´ー`)



The Simmer of the Air脳内再生♪

まさに今からウォークダウンが始まるという直前の緊張感・・・






緑が眩しい松島で、こうやってウォークダウンが撮れるのは何よりも幸せです。

というわけでGUCCI様とPOPEYE師匠。懐かしの組み合わせで。




こんなビシッとした、カッコイイ「サムライ」なオーラを纏うGUCCI様のお姿を間近で見ると

(といってもさすがに望遠越しですが)圧倒されてしまいます・・・素敵♪


このGUCCI様の鋭い雰囲気が凄く渋かっこよくて。まさに武士道って感じ!

やっぱりこういう感じがファンになるきっかけでした。もう心臓バクバクます。



えーと・・・この後、恥ずかしながら、ちょっとフラフラ~ッときて意識飛びそうになりました(暑さだけじゃない!きっとGUCCI様のかっこよさにヤラれたんだ!間違いない!笑)相変わらず食欲なくて、何とか胃薬あおって、またカメラを持ち上げた時にはもうエンジンがスタートしていました。

さすがにビシッときまったGUCCI様の前で地べたに這いつくばってリタイヤするわけにはいかん!となんとか気持ちを外に向けているとあっという間に復帰。やっぱり好物=ブルーインパルス見たら走り出す性格なんだと思います(笑)

うーむ、元気なだけがとりえなんだけどなぁ・・・





この燦然と輝く太陽に照らされたT-4の質感が凄く好きです!

もちろん5番機!




ここからは、お楽しみのお手振りです。

今回はかなり近かったのできっちり全機分掲載です!





このお茶目なお手振り・・・GARIシャチョーさんです。

隊長切ってしまってもうしわけありません。

(隊長のヘルメットの数字の1は、"白枠塗りつぶし無し"なんですね。しらなんだ。




お次は2番機MARU氏。なんかヤケ入ってるあたりが逆に素敵v




3番機の3の指ー!VIPERさんです!ビシッと決まってますね。




4番機MACさん。

手袋に注目・・・手書きのお名前・・・じゃなくてAIRockのグローブ!


お次はっ!もちろん目の前の5番機!!ワクワク(゚∀゚)ワクワク



いよっしゃぁぁぁぁぁぁあ!GUCCI様お手振りゲット!

キャーーー!感激です!素敵です!頑張って下さい!




6番機は、タキシーアウトは撮るのは難しいので通り過ぎる時に。



後席の大島さんは、デビューに向けて!?オリジナルのポーズ試行錯誤中っぽかったです。今は両腕で6をやっておられますが・・・♪



というわけで、「んもうこのために松島来たのよ!」というカッコイイウォークダウン〜タキシーアウトまでお送りしました。次は飛びます!飛びます!




posted at 2006/11/16 02:30

category>> 航空祭2006>松島基地航空祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。