新田原基地航空祭2006ダイジェスト3

2006/12/08

さて、明後日から明日から那覇なので、急ピッチで。

新田原基地航空祭2006ダイジェスト3回目。ブルーインパルスその2+外来機帰投編です。

まずは・・・やっぱり好きな課目、GUCCI様の5番機の360&ループ。逆光にもメゲずに頑張ります。一体いつのころからだろう、この課目が大好きになったのは・・・



更に、逆光にスモークが映えるといえばこのシーン・・・

画像はクリックで拡大します。

360&ループ。今年最後の見納めです。最高〜っ!


続いては同じくスモークの軌跡が美しいワイドトゥデルタループ。



ビミョーにベイパー引いてます。寒くて乾いた空気と思いきや・・・




デルタロールは広角で。一枚板の如き素晴らしいデルタ体系を保ってます。




続いてデルタループ。ベイパーバッチリ!それも長いー・・・!ワーイヽ(゚∀゚ )ノ


ボントンロールの後、5番機が抜けないので「もしや・・・」と空を見上げると少し低い雲が流れ込んできました。あうあうあう、これはやはりバーティカルキューバン8はお休みってことですか・・・(哀)

岐阜ではGUCCI様直々に「今回はバーティカルキューバン8はお休みです」と言っていただいたんですが、その時の事をふと思い出しました。今回は、雲の悪戯で、GUCCI様オススメ課目、見事な8の字を描くバーティカルキューバン8はお休みになってしまいました。その後は第3区分でサクラ・・・

最後はコークスクリュー!



おおっなかなか・・・いい写りなんじゃなーいヽ(゚∀゚ )ノ

コークスクリュー!


もちろんバリバリカッコイイGUCCI様も撮らせていただきマス♪



そう。この立ち上がりシーンのカッコイイことカッコイイこと・・・

手の添え方がめちゃんこビシッときまってて素敵なのです。






んわわー!素敵〜ヽ(゚∀゚ )ノ←大興奮




最後の敬礼は、後ろに居た観客にピント持っていかれて(以下略)

GUCCI様素敵お手振りなんかもあったりしますがとりあえず今は私の宝物(←え!?)





VIPERさんのお手振りシーンって初めてゲット!




今年最後となる第1区分(途中から3でしたが・・・)最高でした。

バーティカルキューバン8はまた・・・冬の松島のお楽しみにとっておきましょう(行く気満々)

帰投編もちょっとだけ。



築城F-2。順光になるのはかなーり遠くでひねった時だけ・・・(焦)

でもアフターバーナーガッツリで嬉しかったですよ。




ハリアーたんのタキシングとか初めて見た。

飛んでるところは、黒い虫がブーンしてる感じで微妙な写真しかない・・・逆光だし。




この後は築城よりはあっさりとお開きへ。GUCCI様と再びお写真をお願いできて嬉しかった。

あ、あと誰かさんと追いかけっこしたっけ。2の指+舌出し+ウィンク仕様ってまたすごい(笑)



というわけで駆け足でしたが新田原の様子は以上です!

やはりブルーインパルスは青空がよく似合う♪アクロができるのはこの新田原が最後ですが、来年もまた楽しみにしています。



ってかまだ「今年」は終わってない。那覇でいっちょ、最後のシメをやってきます。もちろん、GUCCI様にサインをいただける最後のチャンス。ウォークダウンで1GB撮る覚悟で行きます。




posted at 2006/12/08 07:20

category>> 航空祭2006>新田原基地航空祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。