三沢基地航空祭2006まとめ(6)

2006/12/31

2006年ももう少しになりました。

三沢基地航空祭まとめをもうひとつ記事書きたいと思います。

やっぱり今年最後もブルーインパルスで終わらないと・・・(笑)

さっき記事書きつつwinampインストールしていたんですが、全部適当にyesボタン押してたらパソコン再起動して書いてた記事が全部吹っ飛びました(゚∀゚)アヘヘ。年内うp間に合うか・・・な・・・



さて、引っ張りに引っ張り続けた、ブルーインパルス編。そうです三沢はご存知の通り6番機POPEYE師匠の公式展示ラストフライトでした。



いつものPOPEYE師匠らしい、お茶目な雰囲気はラストでも健在でした。



なんか楽しそうなお二人が。ウキー(゚Д゚)!な後姿がPOPEYE師匠。

隣のGUCCI様がどんな表情で眺めていらっしゃったのかが気になって寝られません。


GUCCI様、POPEYE師匠、VIPERさん・・・



このお三方が揃えば思い出すのはラーメ(以下略)

んっはー(゚∀゚)GUCCI様の笑顔がとっても素敵です。幸せや〜♪




MARU氏の真面目な写真を撮るとよく叱られます(笑)

でもせっかく1番機前だから、いつも撮れないMARU氏も撮りたいですね。



う、後ろのGUCCI様撮ってたとかい、言わないって!




でもやっぱりカッコイイGUCCI様をば


ウォークダウン前のこの独特の雰囲気、最初はどことなく和やかではあるのですが、次第に緊張感が増していく感じを見届けているのも(一部の)ファンの楽しみだったりします。



年末大サービス。

秘蔵カコイイGUCCI様写真出しちゃうw


GUCCI様はとても手が綺麗で指が長いので羨ましい(?)です。私は身長はそれなりにはありますが、手が小さくてついでに指が短い。

さて、ここからThe Simmer of the airが流れて緊張感も最高潮!一歩ずつ歩むその整然としたドルフィンライダーの姿を見届けるのは最高のしゅんか・・・って目の前に一列に並ばれてしまったので後姿しか撮れませんでした('A`)し、仕方ない、ウォークバックに入魂で頑張ります。

しかーし!気合入れて撮ります。

いよっしゃあぁ〜GUCCI様の敬礼!ゲットヽ(゚∀゚ )ノ



敬礼っ!TEAM GUCCIの至福の時でございます。




このGスーツつけてバシッと立たれると大変カッコイイのです。

まさに武士道!GUCCI様のイメージは"渋カッコイイサムライ"なんです。




このタイミングで丘珠にお出かけしていたF-16が帰ってきました。空気嫁




いやーGUCCI様がマスクつける瞬間とか5番機前じゃ逆に見れないから幸せ。


すっかりGUCCI様メインなのですが、もちろん6番機もしっかり追っています。



POPEYE師匠が前席での、

この白い手袋のハンドシグナルを見れるのもこれが最後。


このハンドシグナルの時の手の合図というか、エンジンの回転数を示す時の指の動きが微妙にドルフィンライダーさんごとに違ったりします。GUCCI様は、回転数が上がっていくたびにピシッと指を出しなおす感じで、POPEYE師匠(や、今のBAZAARさん)は、ゆっくりと指を回転させながら、合図を出しているみたいでした。どちらもカッコイイと思いますが、やっぱりね、TEAM GUCCIですし、見慣れているGUCCI様の指の出し方が好きですね。



というわけで今回はここまで。

時間切れしているけれど、とりあえず適当に時間操作して・・・

これは2006年最後の記事になります。それでは皆様、良いお年を!




posted at 2006/12/31 23:50

category>> 航空祭2006>三沢基地航空祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。