あけましておめでとうございます。

2007/01/01

あけましておめでとうございます。
昨年は、かなりの数の航空祭に出かけ、沢山の方々とお知り合いになり、様々な場面で助けていただいたり、案内をしていただけたり・・・こんな楽しいつながりを持つことができたのも私の今までの人生ではあまり無かったことのように感じています。航空祭に行って誰かに声をかけられるって・・・そんな経験も昔は絶対ありえなかったんで(笑)
また、航空祭に行き続けて、素晴らしいブルーインパルスの展示飛行を数多く見ることができました。去年の今頃は課目もまともに覚えていなかったぐらいでしたが、1年修行して少しはブルーインパルスの事も覚えられたのではないかと思います。昨シーズンは25,000ショットぐらい撮ったみたいですが(さっき調べてみた)今年もカメラの腕も少しは上達していたらいいかな。写真についても精進したいです。そして更に、5番機リードソロのかっこよさにはまり、またその素晴らしいアクロに幾度も勇気づけられました。
今年は・・・大ファンのGUCCI様、川口3佐のブルーでのラストシーズンです。
また、精一杯TEAM GUCCIということで応援させて頂きたいと思ってます。

というわけで、今年は(今年「も」な気がしますが・・・)忙しいので、初の東京居残りお正月です。
年賀状出す暇も無かったので・・・多分結局どなたにもお送りできない気がします。来年こそはしっかり出したいです。年賀状デザイン作るのは好きなんですけど。

ネット上ならではということで、簡単ながら年賀状画像は作ってみました。毎年「JWingsの年賀状コーナーに載りたいなぁ」と思いながら、結局作るのが年明けになってしまっt(以下略)

img20061231_1.jpg
はい、こんな感じで。白飛び寸前の晴れ千歳からです。


やっぱり5番機〜GUCCI様(゚∀゚)大好きですv
文字つぶれていますが、クリック拡大版はもうちょっと大丈夫かも。

それでは本年もKyanite Blue Blog&翡翠をどうぞよろしくお願いします。




posted at 2007/01/01 00:00 | Comment(16) | TrackBack(0)

この記事へのコメント
<色:#cc0033>東京での年越しはいかがですかぁ???
我家も年末のドタバタで、結局、年賀状の用意すらせず・・・
帰ってから、寒中見舞いでもだそうかなぁ^^;・・・っと・・・
昨年は、翡翠様にVIPER様を教えていただかなければ、
写真さえ見分けが付かなかったのにぃ・・・ 今では、・・・・{ピース}
山口へ帰ると一層想いが募ってしまいます{ドキドキ} 
こんなドキドキな帰省は初めて{ラブ} でも、もう明日には帰りますがね{汗}
正月から、「パワーストーン入開運みくじ」で旦那が、「翡翠」を引き当てました{りんごちゃんNG}
五人ひいて、母&姉、父&私が同じ組合せ・・・ これって{げっ}
中のおみくじは、皆、書いてある事が違いましたが・・・

東京での最後のお正月・・・ 味わってくださいねぇ{鏡もち}</色>
Posted by Muta017☆TEAM_VIPER_#1 at 2007/01/01/ 02:13

{門松}<色:#ff0000><太>明けまして<色:#ff6600>おめでとう</色><色:#ff6666>ございます</色></太>{超びっくり}
<色:#339966><太>今年も<色:#339933>よろしく</色><色:#336600>お願い致します</色></太></色></色>{鏡もち}

<色:#0000ff>…とこっちでも挨拶〜
私も今年は年賀状サボった…ごめん{汗}
去年は本当にありがとうございました!
あんなに楽しかった1年は、戦友殿のおかげだよ{流れ星}
一緒に航空祭行ってくれてありがとう{ハート}
とにかく、戦友殿にはお世話になりっぱなしなして、感謝×2です
今年はお互いに節目の年になりそうだけど、一緒に頑張ろうね{ガッテン}
私も新装備{カメラ}を整えて頑張って腕上げるから、共にラストまで行こう!
とりあえずは初詣(余ってたら黒豆差し入れするよ)と聖地巡礼{キラリ}かな

<色:#ff6666><太>今年がお互いにとって良き1年でありますように…{富士山}</太></色></色>
Posted by Kaella@W#2 at 2007/01/01/ 14:02

賀正。
2007年はT−4ブルー創設、12年目を迎えます。
今年も変わらず、ブルーを全身全霊で見たいと思っています。
よろしくお願いします。
Posted by ブルーの親方 at 2007/01/01/ 16:52

あけましておめでとうございます。

旧年中は、たいへんお世話になりました。
今年もヨロシクお願いいたします☆

また、ご一緒できることを楽しみにしています。
Posted by 北部九州支援部隊隊長ムラヤマン(敬礼) at 2007/01/01/ 19:37

<色:#009933>新年明けましておめでとうございます。

我輩にとっても昨年は色んな思い出が出来た1年でした。翡翠さんともお馴染みになれたし。初めて行った基地祭ってのもありましたしね。そして、そこで色んな知人と会えて…楽しめましたしねぇ。
<小>一方で人生の転機を迎えることになりましたが…。</小>

 我輩の今年は「転起」の年。新しいことを「起」こす予定です。翡翠さんもそうですね。お互い色々有ると思いますが、楽しく航空祭…だけでなく「空」を楽しめる1年にしましょう!
今年も、宜しくお願いします!</色>

<小><色:#ff6666>今回のおみくじ、箱の中をごそごそ回してる時に、手に乗ってきたんですよね。開けた瞬間笑ってしまいました{ハッピー}。</色></小>
Posted by 京都ガンモ at 2007/01/01/ 22:49

<色:#000066>あけましておめでとうございます。
昨年はブルーに始まりブルーに終わった一年でした。
こちらへは、わー同じ女性のファンがいる〜しかも写真上手っ{ラブラブ}と
ドキドキしながらご挨拶させて頂いたのですが、
思ってもみない素敵壁紙頂いたり(嬉し過ぎて未だに使っております{超びっくり})
レポへの感想頂いたりと本当にありがとうざいました(感謝)。
ここ最近自分のレポがちっとも進まず、すっかりROM専になってましたが、
いつも写真&レポ楽しく見せて頂いておりました{ルンルン}
やっぱりねー愛{ドキドキ}があるっていいなぁ〜と(笑)。同じように感動している方のコメントは読んでて嬉しくなります。大好きなF−2写真もいっぱいですし!(←F−2激LOVEです。)
今年はGUCCIさんのラストアクロ。精一杯応援してきてくださいね。
去年の自分を思うとちょっぴり心配ですが、ここまで築かれたファンとしての思いはしっかりGUCCIさんに伝わってると思います。どうぞ悔いのない一年にして下さい。
私の方はPOPEYEさんから託された分も含めて、6番機@BAZAARさん多めで応援して行きたいと思います{ルンルン}
今年もどうぞ宜しくお願い致します。</色>
Posted by うさこ at 2007/01/02/ 12:04

<色:#336699><太>>Muta017☆TEAM_VIPER_#1様</太>

あけましておめでとうございます♪昨年は大変お世話になりました。
本年も"TEAM"なお仲間として、どうぞよろしくお願いいたします。
私も結局年賀状の図案だけは作ったものの印刷してなくて・・・{ダウン}

そうそう、山口のお正月は如何でしたか。やっぱり私も、7月に防府北に行ったことを凄く思い出します。あの青空でのブルーの予行、そしてピッツの予行は目に焼きついていて・・・
もちろん、念願の「交流会」突撃も最高の思い出です。大変お世話になりました。

そろそろ、京都へお戻りでしょうか。京都のお正月は・・・{鏡もち}とっても寒そうですが綺麗なんだろうなぁと思いを馳せております。
あんらら〜翡翠、引き当てていただいたようで・・・{超びっくり}嬉しいです(笑){ラブラブ}
私も、今度良い翡翠の原石を1つ買いたいなぁと思って物色しているのですが、翡翠って結構高いんです{お金}薄い色の翡翠の指輪とか欲しいですねぇ〜{ルンルン}誰か買ってくれないかなぁ〜{爆弾}

東京のお正月ですか?あまりウチから出てないからさっぱりわからn(略)すみませぇん{涙}
では本年もどうぞヨロシクお願いします。</色>
Posted by 翡翠@TEAM GUCCI at 2007/01/02/ 19:31

<色:#6600cc><太>>戦友Kaella@W#2殿</太>

<色:#0000cc><太>{祝}あけましておめでとうございます</太></色>{ラブラブ}

昨年は(特に後半戦の航空祭)では、暴走にお付き合いいただきましてありがとうございました。<太><色:#ff0066>築城からの3連戦</色></太>でのお互いのぶっ壊れ方(良い意味で)はもう最高だったよ。
さぁ、年明けしたから聖地巡礼の準備に入るよ。
運転頼む・・・私は多分無理(ペーパードライバー5年目)
それ以外はこっちで何とか予定立てるから。

おおっ、新機材装備、頑張ってぇぇぇぇ〜{超びっくり}楽しいよ。今まで遠かった<太><色:#3300cc>{キラリ}想いの御方{キラリ}</色></太>がファインダーいっぱいに広がる瞬間は、まさに至福でございます({レフト}他にも撮るものがあろうに{涙})
もちろん、飛行機撮るのも最高ですよん。

黒豆ハァハァ(;´Д`)いいなぁ。黒豆といえば烈クン{いぬ}は元気??うちの芳子姫は相変わらず親に色々なものを食べさせられて、更にたいへんなことに(以下ry)</色>
Posted by 翡翠@TEAM GUCCI at 2007/01/02/ 19:39

<太>>ブルーの親方様</太>

あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました!
親方さんのおかげで、更にブルーインパルスを見るのが楽しくなりました。
私はT-4ブルー10周年の2年前からブルーを本格的に見始めました。そして11年目の昨年、そして12年目ということで、ブルーの進化を、素人ながら一生懸命見届けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

追伸:あの、31日の夜中のかなり通信が混みそうな時間にメールを送らせていただいたのですが、もしかして届いてなかったりしますでしょうか?再送させてもらったほうがいいですか?
Posted by 翡翠@TEAM GUCCI at 2007/01/02/ 19:44

<色:#336633><太>>北部九州支援部隊ムラヤマン隊長殿</太>

あけましておめでとうございます(敬礼〜っ){アップ}
九州連戦では、大変お世話になりました{超びっくり}&大変楽しいひと時をご一緒できて幸せでした。
実は昨年は3度も航空祭でお会いできてるんですよね〜{ラブラブ}
今年も、隊長とともに<太><色:#ff0099>航空祭へGo!</色></太>{飛行機}したいと思います。
あと、やはりムラヤマン隊長とお友達様と一緒に、青空を軽快に舞う{ルンルン}ピッツ{キラリ}を見たいです。

ではまずは今年お会いできそうなのは岩国でしょうか。
またアメリカ〜ンな雰囲気の中、お会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします{バイバイ}</色>
Posted by 翡翠@TEAM GUCCI at 2007/01/02/ 19:50

<太>>京都ガンモ様</太>

あけましておめでとうございます。
昨年の「出会い・・・」この人と人とのつながりと言うのを、京都ガンモさんとお知り合いになることで大変深く感じることになりました。大変お世話になりました。
私も昨年前半は、嵐の如く人生の転機を迎えました。
はい、私も今年は前を向いて「起」き上がらなければならない一年になりそうです。

昨年の今頃、そして松島に行く前、私は「いつどこの航空祭に行っても天気が良くない」と言ってここで愚痴ってしまったことがありました。その時の京都ガンモさんに頂いたコメントが忘れられません。晴れた航空祭の方が、よっぽど写真って難しくて。だからもっと航空祭に行きたくなって・・・今年は、空を楽しむということも頭に置いて、もう一度新たな思いを胸に、空を見上げてみたいと思います。おみくじ・・・引き当てていただいたようで・・・翡翠@TEAM GUCCIをその石共々よろしくお願いします(笑)
Posted by 翡翠@TEAM GUCCI at 2007/01/02/ 20:04

<色:#9900cc><太>>うさこ様</太>

あけましておめでとうございます
こちらこそ、ブルーファンとして、ブログの記事拝見させていただいております。
大変エキサイティングな内容に興奮しっぱなしデスヨ(笑)
すっかり私もROM専なんです{汗}申し訳ないです{ごめんなさい}

私も、うさこさん同様、<太><色:#cc0099>ブルー愛</色></太>満載で、2007年もブルーインパルス、そして5番機GUCCI様のブルーインパルスでのファイナルシーズンを見届けたいと思います。
F-2いいですね{アップ}特に松島のF-2Bは大好物(笑)です。

今、当ブログでは三沢の記事を書いていますが、うさこさん大ファンのPOPEYEさんのラスト・・・コークスクリューのあたりではかなり、じーん{涙}ときました。私も一生懸命そのあたりの記事は書きたいと思います。

そうですね〜今年のGUCCI様のラストは泣きまくりそうです。
航空祭に増槽フルタンクいっぱいの涙を詰め込んでの展開になりそうですが・・・とにかく昨年1年間は、航空祭に行きまくることで、何とか心の整理をつけようとしてきた気がします。
「悔いのない一年」・・・良い言葉ですね。その言葉を胸に、また5番機を見上げたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。</色>
Posted by 翡翠@TEAM GUCCI at 2007/01/02/ 20:19

BONです。
あけましておめでとうございます!

旧年中は色々とありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

カッコイイ年賀状ですね。
Posted by BON at 2007/01/03/ 10:37

<太>>BON様</太>

あけましておめでとうございます〜!本年もどうぞよろしくお願いします。
昨年は石の件{なんで}でお役に立てた・・・ようでよかったです。
今年から、関西人に戻る予定です。
残り少ないですが、東京での生活を楽しみたいと思います。

年賀状、お恥ずかしい・・・どもありがとうございます!ではでは!
Posted by 翡翠@TEAM GUCCI at 2007/01/04/ 17:44

翡翠様
明けましておめでとうございます。
昨年はアチコチ飛び回りさまざまなであいがありましたね。今年も更なる出会い感動が待っていることでしょう♪
関西人に 戻っても世界は空でつながっています!
今年も宜しくお願いいたします。
Posted by アスランマリオ at 2007/01/05/ 03:12

<色:#006666><太>>アスランマリオ様</太>

あけましておめでとうございます!昨年は、マリオさんにもお会いできて嬉しかったです。年末は、まさか那覇の開門前にお会いできるとは思わず・・・びっくりでした(笑)
また航空祭でお会いできましたらよろしくお願いします。
・・・関西人に戻っても(っていうか、戻ったら更に?!)ヒコーキ好きが増しそうな気がします。
伊丹&関空にも撮りに行きたいなぁと思っております。

それでは本年もよろしくお願いします。</色>
Posted by 翡翠@TEAM GUCCI at 2007/01/05/ 19:21

コメントを書く
お名前: [必須入力]

MAIL:

URL:


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。