三沢基地航空祭2006まとめ(8)

2007/02/16

一ヶ月ぶりでしょうか・・・久々に、ひっそりと更新を再開したいと思います。

では、前置きなしで早速三沢の続きです。



午前中の天気の良さとは裏腹に、ブルーは第4区分でした。

というわけで、大好きなGUCCI様の5番機のソロが減ってしまうのですが、やっぱり更新はじめは5番機からいきたいところです。では、この演技から。



インバーテッドロール。更新再開もやっぱり5番機から!(゚∀゚)


実はGUCCI様がフルアクロデビューをされた2005年千歳も第4区分でした。先日その様子を動画で見ることができたのですが(見ないほうが・・・って言われたんですけどね、那覇で。えへ・・・見つけちゃったし。凄くかっこよかったですよ?)へぇ〜と思う場面もあったり・・・ローアングルキューバンが今とはバージョンが違っていました。

もちろん昨年のGUCCI様のデビュー1周年の千歳の時のブルーは第1区分で、大変素晴らしくその様子は大変脳裏に焼きついています。



さて、少し話がそれましたが、続いてはPOPEYE師匠のラスト「極」のスローロール。堪能させていただきました!



ものすご〜くゆっくりな6番機のスローロール。

展示飛行ラストアクロということで磨きが更にかかっていました。




では、どんどんいきましょう。



なぜか流行のレター8の「スボッ!」←今回は片方の翼だけ。

あと焦点距離が100ミリぐらい欲しいです・・・




ハーフスローロール。#5と#6の2機の演技といえば・・・色々ありますが。

私はコレが好き(特に最後の「レフトロール!」が・・・w)






トレイルトゥダイヤモンドロール。第4区分では好きです。綺麗です。



8月25日に松島で見た33パターンのトレイルトゥダイヤモンドロールは格別でした。

真上飛んでったよー。





4シップインバート。この頃から少し天候が回復しました。

光が結構綺麗に機体に回っている気がしました。きらり。


次の写真なんですが、一瞬何の演技か分からないですね(笑)

オポトラです。デルタの両端の5番機と6番機がスッと離脱するところは鳥肌モノです。



オポトラの後半(?)#5と#6が上方に抜けるのがかっこいいです。

なんで#5追ってなかったんだ・・・(まぁPOPEYE師匠ラストですしいいかな)






デルタ360。この課目で思い出されるのはやはり2006年最後の航空祭、那覇。

旋回が逆のバージョンはすごかったです(GUCCI様に教えてもらえたし!)




タッククロス(`・ω・´)シャキーン




ロリコン(すみません普段に増して激しくトリミング)




さて、このまま行けば残すは1課目:コークスクリュー。

引っ張りますが、次回に持ち越したいと思います。

なんてったってPOPEYE師匠ラストアクロですので花道にふさわしい課目という気がします。

このへんで泣きそうになったのは秘密。

もちろんPOPEYE師匠ラストってのもあるけどいずれGUCCI様もみたいな。ね。




posted at 2007/02/16 02:25

category>> 航空祭2006>三沢基地航空祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。