三沢基地航空祭2006まとめ(10)

2007/02/17

三沢編は今回で完結です。宣言どおりウォークバックがメインです。GUCCI様めちゃんこかっこよかったです。(←第一声がそれって・・・どうなんやろ)



GUCCI様は、ピシッと立ち上がってから機体降りられるので素敵です。

なんか茶道みたいなメリハリが・・・!



ほらー!この立ち上がるシーン、GUCCI様絶対かっこいいって!




1番機前は、確かにいろんなものが撮れなくなりますが(もちろんGUCCI様ですが)、ウォークバックは結構撮りやすいです。POPEYE師匠は展示飛行ラスト、ウォークバックが見れるのもこの三沢で最後でした。

新田原あたりでは、GUCCI様の隣がBAZAARさんってのもだいぶ見慣れましたが、ブルー見始めた時からずっとGUCCI様の隣はPOPEYE師匠だったからか、三沢は撮っていて結構感慨深かったです。



ウォークバックカッコイイ(゚∀゚)


あとで写真見直して気づいたことは・・・『私は絶対にGUCCI様にフォーカス合わせようとしてる』ということでした。この頃はちょっと暗く、ほとんど絞り開放になっていて背景ボケるためか、更に良く分かります(笑)



あ、やっぱりGUCCI様にフォーカスが・・・!むふーカッコイイです。


ふと何枚か見直していると、ブライトリングの時計が結構はっきり写ってて、等倍で見てみると、ちゃんと時刻が秒針まで合ってるんですね。パイロットにとっては当然なのかもしれませんが、一般人って時計早めに回してしまっていたりするし、秒針なんて等閑にしてるし。やはりそういうことを考えてもすごいなと思いました。私なんて、長らく腕時計せずに携帯電話で代用していた時期もあるぐらいだったので、『時間』ってものを大事にしてないなと思う瞬間でした。あー社会人になったらちょっといい時計が欲しいなぁ(笑)





最後の敬礼が終わり、握手。こういうときに何話してるのかな。

ぬふぁ(゚∀゚)GUCCI様の笑顔が〜!




あいよ、MARU氏〜☆>けいら殿




いつもクールでなかなか笑顔ゲットできない、

VIPER兄様でございます。




GUCCI様とPOPEYE師匠の握手撮りたかったんですが・・・なかなか難しいです。

やっぱりGUCCI様メインな写真になるなぁ(笑)←幸せ




花束贈呈とかあったんですが私の場所からはサッパリ見えませんでした。

だから1枚もないの('A`)ゴメンネ





この清々しい笑顔のPOPEYE師匠の写真で勘弁してください。


POPEYE師匠お疲れ様でした。そろそろ松島でのF-2機種転換課程も終えられる頃かと思いますが、これからもカッチョイイF-2を駆ってのご活躍、心からお祈りしております。まさか小松でお話していた通り「青いヘルメットでF-2♪」というのが本当だとは思いませんでした(笑)見たかったなー青メットF-2B。次はやっぱ3飛ですかね(´ー`)ノシ



でもやっぱり、三沢編最後の1枚は・・・GUCCI様で!この1枚、ほんっと好きなんですよねー。



いやもう、コメントなしでカッコイイ




三沢編、最後は駆け足になりましたが、今回で完了です。次回からは、小松編です。予行だけでもかなり充実していました。無骨にイーグル祭から入ろうと思っています。そりゃー、以前GUCCI様がいらっしゃった303!頑張って撮ってきました。




posted at 2007/02/17 23:20

category>> 航空祭2006>三沢基地航空祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。