岩国基地FSD2007ダイジェスト(2)

2007/05/09

引き続き岩国基地フレンドシップデー2007ダイジェスト(というかもう本編?)です。

今回は、5月3日のブルーインパルスの予行編です。3日は「フライイン撮れたらヒマだし帰って宿で寝ようっと」と思っていたぐらいだったので、本当にびっくりでした。でも、第1区分と言うのが嬉しい驚きでした。だってあと何度GUCCI様の5番機のフルアクロ見れるか分からないんだもん・・・(涙)



外周からなのでちょっと遠いです。

更にかなりガスっぽい天気だったので厳しい撮影条件でした。雲も結構ありましたし。

その分レタッチ頑張りましたが、トリミングしたら相当粗くなりました(´・ω・`)ショボーン



では粗い目画像ながらいってみましょう。縦長多めです。5番機も多めです。



ローアングルキューバン!5番機クルー(゚∀゚)ー!




私は以前から演技について何かを語るのはあまりしない(語るのは苦手というのもあります)人間ですが、これだけは言いたい!「GUCCI様の5番機はキレも伸びもあって今まさに絶好調!」と思いました。ほんと伸びやかな演技〜!って感じで見ていて感動しました。







ファンブレイクのおなか






チェンジオーバーターンのブレイク


でもやっぱり5番機!



5番機!演技後真上を飛んでいく5番機に大喜びです。

この日はちょっと外周の撮影ポイント寄りでの演技だったそうです。




4シップインバート。今回からIPPEIさんがデビューなので、2番機狙ったつもりが・・・

3番機VIPERお兄様だった♪




あーやっぱり5番機ステキだわ〜ということでどんどんいきます。



360°&ループの最初。尾翼キラッをゲット!

ほんと今回の5番機は伸び伸びした演技が素晴らしかったです。




360&ループ。遠いですがこの角度やっぱり好きなんですよ。

ループのほうは、外周だとちょうど頂点から降りてくる様子が良く分かりました。




編隊系ではやっぱり好きなのはデルタループ!




上向き空中開花




今回はここまで。次回はブルーの続きと、F-16の予行が載せられたらいいなー。




posted at 2007/05/09 22:29

category>> 航空祭2007>岩国基地FSD2007
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。