岩国基地FSD2007ダイジェスト(3)

2007/05/18

今日は久々に定時に帰宅できた翡翠@TEAM GUCCIですこんばんは。やっと金曜日だ・・・今週は機械の設計図たくさん描いてたから目がチカチカするよ!(((・∀・)))イェーイ!



では、すっかり途切れていた岩国の続きです。

5月3日のブルー予行が途中だったので最後までしっかりやりたいと思います。

ちょっとガスっぽかったので画像は・・・ですけど。



タッククロスの最初のクロスターンの後。

もちろん5番機追います!




タッククロス、ロールする5番機。歯切れが良くてカッコイイですね。

この後のスプリットSして降りてくるところがまたいい感じで好きです。




コークスクリュー!




VIPERお兄様の3の指クルー(゚∀゚)ー!


この後色々とフライインもありましたがとりあえず5月3日は以上です。

ブルーの予行の前倒しの実施には驚きました。

やっぱり、GUCCI様のバーティカルキューバン8は素晴らしい。

途中から垂れ込めてきたあの雲の下に、隠れることなくキッチリと8の字をおさめられたのはすごいです。



お次は5月4日の模様です。

この日は、無事ムラヤマン隊長とお友達さんと合流できました。ハリアーはLevel IIIのデモって言うから多分「浮く」んだろうなぁと期待したら!本当に浮くんですねハリアー。あの、ハリアーのエンジン音・・・「ニィィィィ〜〜♪」という音は独特ですね。



念願のハリアー。大サービスで真上を轟音で通過。

それにしてもハードポイントに色々付けられるモンですねえ(笑)




続いては、厚木のダイヤモンドバックスのF/A-18Fです。今年は色つき#100でした。

去年はロービジさんだったので、やはり華やかな色つきが良いですね。

なんか2回も派手なフライトがあってびっくり!



エンドにいると、迫ってくる時の迫力はすごいです。た、立ってる・・・




翼も巨大です。音も凄まじいです!




背中もしっかりと。やはり予行で外周にがいると、

ちょっとこっちにもサービス気味に回るので嬉しい限りです。




やはり色つきは尾翼が命!(笑)




最後は、初めてみたユルギスおじさま。優雅で迫力もあって大ファンになりました。




次回からは本番5月5日の記事になります(゚∀゚)



そうそう、今年のTEAM GUCCI2007パッチが完成したのでトップ画像に使用しています。

色々と意味を持たせたパッチで、だからこそ『イーグル』なんです。と




posted at 2007/05/18 22:40

category>> 航空祭2007>岩国基地FSD2007
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。