岩国基地FSD2007ダイジェスト(5)

2007/05/21

今回は、2回目のユルギスおじちゃまと室屋さんのフライトです。

外周で見ていた時は横から見ている格好でしたので、どういうシーンを想定しているのか分かりにくかったのですが、実際有料席で見ると、計算してあるクロスの瞬間やコークスクリューの巻きが良く分かって「そういうことだったのか」と納得できました。うーむ、あとは天気だけ・・・だよね('A`)



紺と黄色のレッドブルな塗装が室屋さんだと思います。そういや、昨年の美保で頂いたレッドブルは、結局怖くて飲めませんでした申し訳ない。MAXコーヒーの甘みは全くもって余裕だったんですけど(←甘党)



カリプソ・パス(バーズがよくやってるけど)が好き。T-4になってからやらなくなったんですか、ブルーは(無知)T-4ブルーでも見てみたい。



カリプソパス?カコイイ(゚∀゚)!!




そのまま宙返りしちゃうんだからすごいのなんのって。




クロスも頑張りましたがこんな程度で。

さすがにブルーよりは多少スピードが遅いので撮り易い・・・のかな。




2機での演技も、とても素晴らしかったです。是非とも青空の下で撮りたいですね。



途中からユルギスおじちゃまのソロに切り替わりました。

あれ?予行もそうだったっけ?それにしても低くてカコイイ!




終了後、ユルギスおじちゃまと室屋さんのお2人が歩いて来られたので、ちゃっかり私とけいらちゃんは、目をキラキラさせながら握手してもらいました。ユルギスおじちゃまの神業フライトからは想像できないような人懐っこい笑顔と、エレガントな室屋さんの微笑みが忘れられないですね。いやはや、カンクリさんの気持ちが少しわかr・・・いやなんでもない。室屋さんに思わず「カ、カンクリさんがっ!」って言いそうになりましたマジで。



では、時系列的に言えば次はブルーですが、先にブルーの後に行われた三沢のF-16さんを載せておきます。ブルーが航過飛行やった後と言うことは、相当視程悪いし暗いし雲ぶ厚し、という状況なのに、F-16はバンバン飛んでました。相変わらず派手そして相変わらず撮れない('A`)私、何度撮ったんですか去年・・・(多分去年だけで10回ぐらい?マニューバは大体頭に入ってるんやけどなあ)



エアインテイクのところにビシッっとベイパーが。




バーナー(゚∀゚)!バーナー(゚∀゚)!




流し頑張ったけどさすがに1/80だと被写体の機首下げる時のブレがガッツリ写ってしもた。


あい、今回はここまでです。やっぱり岩国すごい、と感じさせられます。

次回は、ブルーまとめていっちゃいます。2回ぐらい・・・かなー?(間に合うかな)




posted at 2007/05/21 20:55

category>> 航空祭2007>岩国基地FSD2007
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。