Happy Birthday, BAZAAR!!

2007/08/14

実家に寄生虫帰省中です。
データは色々と持ってきていますので、また小松の続きも更新したいと思っています。
しばらく更新できなかったのですが、気が付けばBAZAARさんバースディですね!お誕生日おめでとうございます。デビュー前からしっかりと見ていたパイロットさんというもBAZAARさんが一番長い気がします。これからもOPPOSING SOLOを担っていってください。
で、実はその「バースディ」に実家のママンが先に気づいたというのがすごいです。ママンぜひとも今年中に一緒にブルー見ようね(´・ω・`)

BAZAARさん写真は、2007美保のタキシーアウトと、今更新中の小松航空祭でのデビューのロールオンテイクオフからです。特に注目なのは、タキシーアウトの「見えてるよ♪望遠鏡モード!」きょろきょろとこっちが周囲振り返っちゃったじゃないですか(笑)

bazaar01_p.jpg
望遠鏡モード!なBAZAARさん。お誕生日おめでとうございます。
デビューの小松記事もバッチリ更新しますよ。


#5#6コンビとしては、私はやはりGUCCI様とPOPEYEさん、その後のBAZAARさんのコンビを見てきたわけですが、バーティカルキューピッドはBAZAARさんデビュー当時から、かなり息ぴったりでキュンキュンする可愛らしいハートだった気がします。えーっと私は左側を美味しくいただきますけど(笑)
ちなみにGUCCI様とPOPEYEさんのコンビだったら、ハーフスローロールがなめらかでゆっくりな回り方で、好きでした。

さて、記事後半は、やっぱり恒例の『GUCCI様がいないと寂しいよ特集〜っ(?)』

実家に持って帰ったノートパソコンの壁紙はこんな感じ。
なつかしの三沢Photoです♪
img20070814_2_p.jpg
この写真は、まさにハッとするぐらいかっこいい武士道なGUCCI様・・・
結構各所から、「いいね!」と言ってもらった写真でもあります。


では次回から、2006小松航空祭ブルー編続きになります。




【Blue Impulse>We Love Dolphins!の最新記事】
posted at 2007/08/14 00:35 | Comment(6)

category>> Blue Impulse>We Love Dolphins!
この記事へのコメント
翡翠さん
はじめまして、こんばんは。
毎回たのしく拝見させていただいております。
なんといっても毎回のGUCCI様“命”的なコメントと全体の雰囲気が大好きです。
GUCCI様引退の後このHPがどのように発展していくのか、また、翡翠さんが社会人として独り立ちしていく中でどんな風にブルーと接していくのか。非常に興味がありますね。ただ、希望としては今後とも今まで同様ブルーを応援して頂けるとうれしいですね。
GUCCI様の#5は終わってしまったけれども、脈々と受継がれていくブルーの精神は永遠ですからね。
Posted by プーさん at 2007/08/15/ 20:29

{さる} {バナナ} {さる} {バナナ} {さる} {バナナ} {さる} {バナナ} {さる} {バナナ} {さる} {バナナ}  {さる} {バナナ} {さる} {バナナ} {さる} {バナナ}  {さる} {バナナ} 

<色:#ff66cc><太><色:#ff0066>翡翠様</色></太>

<色:#ffff00><太>BAZAARさん</太></色>お誕生日{ケーキ}おめでとうございます{クラッカー} <小><色:#0099ff>(3日遅れですけど・・・)</色></小> 
ブルー{飛行機}のパイロットさんて8月生まれ{スイカ}の方多いですよね{ルンルン}
ちなみに、私も8月生まれ{スイカ}です{ラブラブ}

<色:#00cc00>実はその「バースディ」に実家のママンが先に気づいたというのがすごいです。ママンぜひとも今年中に一緒にブルー見ようね</色>
<色:#ff0066><太>翡翠様</太></色>より先に「バースデイ{ケーキ}」に気付くなんて凄いですね{笑}
<太><色:#ff0066>翡翠様</色></太>のお母様もブルー{飛行機}の大大ファンなんですね{ため息}
お母様と一緒にブルーを見に行けるといいですね{YES}

<色:#0000ff> <太>『{キラリ}GUCCI様{キラリ}がいないと寂しいよ特集〜っ(?)』 </太></色>
やっぱり{ルンルン}これは最高です{ラブ}やっぱりこれがなきゃっ・・・{ドキドキ}ですよね{超びっくり}

<太><色:#990099>次回からの小松ブルー{飛行機}編続きを楽しみにお待ちしています{ガッテン}</色></太>
</色>

{さる} {バナナ} {さる} {バナナ} {さる} {バナナ} {さる} {バナナ} {さる} {バナナ} {さる} {バナナ}  {さる} {バナナ} {さる} {バナナ} {さる} {バナナ}  {さる} {バナナ} +
Posted by 茉莉花(ジャスミン) at 2007/08/15/ 20:33

<太>>プーさん 様</太>

はじめまして!ブログを見ていてくださったとの事、ありがとうございます。
プーさん様の仰るように、川口”GUCCI”克己3佐が、第11飛行隊を卒業された7月末から、GUCCIさんの大ファンの私としても、このブログの方向性を模索してきました。

もちろん、GUCCI様がいらっしゃらない寂しさは相当のものです。今は、去年の後半から今年前半にかけて行ってきた航空祭レビューが残っているので、色々とGUCCI様の演技を思い出しながら記事を書いていきたいと思います。その間にゆっくりとその寂しさも、良い思い出として昇華させていければと思っています。

私は航空祭に行くきっかけは、戦闘機の機動飛行を撮りたいという気持ちからでした。
そんな私に、ブルーインパルスの『美しさと力強さ』を教えてくれたのが、何よりもGUCCIさんの5番機であり、GUCCIさんの存在であったと思っています。言うなれば、ブルーインパルス全体よりも先に、GUCCI様の5番機に魅了されたのだと思います。

そのようなことを踏まえて、ブルーファンとしての楽しみ方も、人それぞれでも良いのではないかと最近は思うようになりました。長いスパンでブルーインパルスの進化や変化を楽しむという方法もあるでしょうし、私のような短期決戦的なファンもアリなのではないかと思います。GUCCIさんのファンになってからフライトを全力で全国を走り抜いて見てきた2年間は、私にとっての永遠の宝物でありつづけるでしょう。それもまた「永遠」という捉え方の一つであると思います。
私としては、GUCCIさんの5番機というのは”終わった”存在では決してありません。またこれから先、私がブルーインパルスを見上げることがあったとしても、GUCCIさんがいらっしゃった頃とは同じ情熱を持ち続けて見上げることができるかどうか、私自身まだよく分かりませんが、それでも良いのではないかと思います。

ただ、何よりもGUCCIさんの存在のおかげで、私はブルーインパルスを見て、演技課目を知り、更に深く感動することができるようになりました。航空祭に行っても、かつてブルーをまともに知らなかった時よりも、ブルーインパルスのクオリティの高い展示飛行の内容を学び楽しめるというのは、素晴らしいことであると思います。

ちょっと長くなってしまいましたが、私の素直な気持ちを書いてみました。
これからも当ブログをよろしくお願いします!
Posted by 翡翠@TEAM GUCCI at 2007/08/16/ 17:26

<色:#cc0099><太>>茉莉花(ジャスミン)様</太>

あら、茉莉花(ジャスミン)さんも8月バースディですか{ケーキ}おめでとうございます{超びっくり}
私は色々と忙しい事が多い5月末でしたので、毎年よく分からない間に終わってしまいます。

そうですね〜{汗}私の母は体の具合が良くないので、茉莉花(ジャスミン)さんのところのように一緒に航空祭に行くということはできません。その分私の撮ってきた大量の写真を(半ば無理やり?!)見せています。そのために、気づいたらドルフィンライダーさんを後姿だけで誰なのか分かるようになったり演技課目がすぐに分かるようになったりとか・・・結構、母はすごいです。
今年は一度ぐらい母も航空祭に連れて行ってあげたいんですけどね〜なかなか難しいです。

小松の記事は上に一つUPしましたが、また色々と続けていきますのでよろしくお願いします。</色>
Posted by 翡翠@TEAM GUCCI at 2007/08/16/ 17:38

<太>やっべぇ!!</太>

<色:#ff0066><打消線>忘れてました。。。</打消線>出遅れました(苦笑)
いやはやホント、おめでとうございます〜{キャンドル}{キラリ}

BAZAARさんがブルーに転入されてからもう丸2年経っちゃったんですよね・・・
いやはや早いもんです{汗}
昨シーズンに比べて見に行ける回数は減ってしまっていますが、変わらず熱烈に(笑)応援していきたい所存であります。
翡翠様にもお会いできる回数が減ってしまって・・・寂しいですよぉ{グズン}</色>
<色:#ffffff><小>ぇ〜諸事情あって私的時間が妙に少ないのですが、9月には解消する予定です!!
まぁその辺のところで、まぁつまりまた引っ越すのでPCメアドもまた変わってしまうので・・・しばらくは某・お恥ずかしいHotmailを常用致します〜なので、またそちらからご連絡させていただきます〜!
ぁ、小松は参戦されるんですよね!??またその辺のところも合わせて!</小></色>
<色:#ff0066>
とりあえず今日はこの辺で。</色>
Posted by ロナ@TEAM BAZAAR←失格!??汗 at 2007/08/16/ 21:49

<色:#006633><太>>ロナ@TEAM BAZAAR 様</太>

ロナさんお久しぶりです{超びっくり}
千歳お疲れ様でした〜{ラブラブ}
久々の<太><色:#ff0099>「再会{グッド}」</色></太>に大盛り上がりだったと聞いて、楽しそうやなぁ〜{ルンルン}なんて思っておりました。また色々と聞かせて頂きながら、ウハウハ(笑)したいと思いますので{バイバイ}楽しみにしています。そういや、BGM3名が集ったのは、春の松島が最後ですもんねぇ・・・今度は私が欠席続きですが、小松あたりはなんとか復活の兆しです。ヨロシクです

TEAM BAZAARなロナさんよりも先に、BAZAARさんのお誕生日出しちゃっていいのかなぁ・・・なんて思いながら{汗}コッソリと(笑)またロナサンの「熱烈」っぷりも楽しみにしています。</色>
Posted by 翡翠@TEAM GUCCI at 2007/08/18/ 10:10

コメントを書く
お名前: [必須入力]

MAIL:

URL:


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。