小松基地航空祭2006まとめ(8)

2007/08/16

小松基地航空祭2006まとめ8回目です。

空飛ぶイルカもステキで大好きですが、やはりドルフィンライダーの皆さんもステキ!ええ今回もブルーインパルスは飛びません(゚∀゚)



GUCCI様はブルーの前任部隊が303飛行隊でいらっしゃったので、小松といえば凱旋です。(VIPERお兄様も同じく303飛行隊)というわけで、大ファンの、ソロの「匠」GUCCI様の凱旋を見届けるべく今回はその素敵な、ウォークダウン前のお姿を中心にUPしたいと思います。しかし忘れることが出来ないのは、この小松2006は大島BAZAAR1尉のデビューであることですよね。そのへんも意識しつついってみます(多分・・・)





GUCCI様とPOPEYE師匠。なんだか楽しそうな雰囲気だったので1枚!




お次は5番機お二方。



サングラスかける瞬間って、緊張感が漂うというかどきどきする。

当時TRだったRAMOSさんもデビュー・・・月日が経つのが早すぎるorz


空を見上げると、天候もGUCCI様が仰っていた通り、晴れ間も見えて縦系いけそうな雰囲気です。



さーてここからは、本領発揮(?)GUCCI様。

縦構図は意識しないと上手く撮れないんです。



目の前にGUCCI様♪頑張って撮ります!




ふと視線を移すと、POPEYE師匠がBAZAARさんのところへ向かうところでした。



んー?なになに?



ぼんやりと見ていると・・・え?



なんと、POPEYE師匠自ら、BAZAARさんの身だしなみチェーーーック!?



載せるか迷ったけど・・・

載せちゃえ(あっさり)





これでよし!という感じのPOPEYE師匠・・・( ゚д゚ )正直ちとびっくりした。




ウォークダウンの時間が近づいてまいりました。

GUCCI様が6番機のところへ。



少し厳しい表情のGUCCI様。向かう先は・・・




この2006年小松がデビューであったBAZAARさんのもとへ。




そして1番機前へ向かうソロお2人。

BAZAARさん・・・(´;ω;`)こっちも緊張しちゃうよ。


えーっと・・・そんな事を言いつつ、BAZAARさんの隣で、サングラス姿がステキすぎで渋カコイイGUCCI様にピントが合っていたのはヒミツで(笑)



最後は、残った#5、#6の後席お二方で。



まずは、すでに現在はデビューされている#5、RAMOSさん。


で、続いて6番機のほうに目を向けると・・・



( ゚д゚ )!POPEYE・・・し、師匠・・・ッ!


真剣なまなざしの先は、きっとデビューするBAZAARさんだったのではないでしょうか。

それにしてもちょっと怖かった(゚∀゚;)




posted at 2007/08/16 14:45

category>> 航空祭2006>小松基地航空祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。