Happy Birthday, DUNK!!

2007/08/18

コメントでも話がありましたが、8月はドルフィンライダーの皆さんの誕生日が多いですね。
やはりDUNK隊長のお祝いもバッチリと!

DUNK隊長の秘蔵写真が、こんなところで威力を発揮するとは思いませんでした(笑)このDUNK隊長の写真(左)は、浜松のウォークバック後の一瞬を撮った1枚です。帽子を取って、潔く、両手を挙げての堂々としたお手振り・・・DUNK隊長のフライトへの熱い意気込みが、ウォークバック後も顕われているかのような感じを受けて感動致しました。
右側の4シップインバートは、去年の新田原から。もちろんDUNK隊長が1番機です。前席/後席を隔てるアクリル板がキラッとした瞬間は結構お気に入りショットです。こういうのは、光の具合のせいか、たま〜にしか撮れないんですよね。

dunk01_p.jpg
DUNK隊長、お誕生日おめでとうございます!


DUNK隊長にお話する機会はなかなかなかったのですが、印象的だったのは今年6月の防府北航空祭でしょうか。「大きなレンズ持ってるね」と首からカメラ+レンズを下げた戦友殿と私を見て、心底驚かれたようでした。去年の防府のキャンセルの裏話等々、DUNK隊長にお話を伺っている間に、本番飛べなかったことも「もういいかなぁ・・・」と思うことができるようになりました。
これからも、ガッシリとブルーインパルスを率いて下さい!


毎回恒例の、『GUCCI様がいないと寂しいよ特集〜っ(?)』は、今回はお休みです。その分は、次回の小松の記事でカッコイイGUCCI様のお姿を、総力上げてUPしますので!!




【Blue Impulse>We Love Dolphins!の最新記事】
posted at 2007/08/18 23:03 | Comment(0)

category>> Blue Impulse>We Love Dolphins!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

MAIL:

URL:


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。