小松基地航空祭2006まとめ(11)

2007/09/17

ご無沙汰していました。

先日は伊丹に飛行機撮りに行ってきたので記事にしようかなぁと思っていたのですが、小松も今週末に迫り、そろそろ去年の小松の記事も本腰入れて仕上げないと、本当に「周回遅れ」に突入しそうなので、今週は時間があれば小松の続きについて書きたいと思います(でも研修が終わって今週金曜から配属なので、時間が本当にあるのかどうか・・・どーなるかさっぱりわかりませんorz)



というわけで、どこまでいったかというと去年の小松のブルー途中です。





チェンジオーバーループ




ヤバい・・・演技課目名忘れ始めてる・・・orz





そしてチェンジオーバーループ続き

ダイヤモンド隊形になって降りてくるところ♪






4シップインバート。リカバリ、レディ〜ッ・・・ってところかな?






きましたーっ!GUCCI様の5番機。360°&ループ!!






ベイパーガンガンのワイドトゥデルタループ。




編隊系のデルタロール、デルタループはスモークがやっぱり綺麗ですね。

実はこの時コンデジぶっ壊れた(地面に激突させてズームがおかしくなったのです)ため、デルタロール等の広角で撮ると素敵な課目が全滅してたりします。えーっと『匠の技』バーティカルキューバン8とかも・・・(´・ω・`)写真無いわ〜orzすみませんすみませんorz無念・・・!!

まぁ、うす曇だったのでコンデジ無事でも、フォーカスは合わせ辛かっただろうけど←言い訳(涙目)





気を取り直してデルタループ!




台風が近づきつつもちょっと逸れたという不思議な天候だったので、光線もまたなかなか機体に回りこんでいても不思議な色合いで輝いていました。



台風が近くて湿度が高いせいか、ベイパーがすごかったです。

デルタループ続きです。






ローリングコンバットピッチ






そして大島BAZAARさんの初☆公式展示のコークスクリュー。

小松空港の後ろ側から進入〜!!




お疲れ様でした!ブルーインパルスもこれにて演技がすべて終了です。

大ファンのGUCCI様の小松凱旋だったわけですが、もちろんVIPER兄様もまた小松303飛行隊出身ですね。今回の最後は、VIPERさんで行ってみようと思います。GUCCI様はウォークバックで完全無欠のかっこいい御姿を出す予定です♪





VIPERお兄様の3の指!





posted at 2007/09/17 23:44

category>> 航空祭2006>小松基地航空祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。