小松基地航空祭2006まとめ(12)

2007/09/20

なな〜んと!長々と半年以上かけて書いていた小松基地航空祭2006まとめが、とうとう今回で完了することになりました。のんびりまったりブログになりつつある中で、なんとかここまでこぎつけられたのは大変嬉しいです。これからも、去年の航空祭の思い出もたくさん書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



では早速・・・

ブルーインパルスウォークバックです。

5番機前にかじりついて(笑)頑張りました!もちろん、"凱旋"のGUCCI様の凛々しい姿を、バシッと撮る為です。



5番機から降りられたGUCCI様の横顔を一枚♪




小松はブルーまでの距離が相当近いので、幸せになれます。

レンズ越しなのに、緊張しますわ(どきどき)




かっこいいです。TEAM GUCCI冥利(!?)に尽きます。




やはり遠足はお家までが遠足なのと同様に、ウォークバックを見届けてまでがブルーインパルスの演技ですね。いや〜ほんと素敵でした!!



いや、本当のブルーの「おうち」は松島なので、帰投編もいっちゃいましょう。例年は小松はその日は居残りっていうパターンが多いそうですが、2006年は、ブルーインパルスは即日松島へと向かいました。

な・ん・とっ!3番機VIPERお兄様の後席に、高岡さん発見♪



後席は高岡さんなんですよ!いいなぁVIPERさん(←そっちか?)




4番機。おなじみ半バイザーのMACさんの後席は・・・多分SHINさん?






5番機のヘルメット・・・逆さの5はもちろんGUCCI様♪

この時はロープ大作戦(笑)でかなり下げられてしまいました。と、遠い・・・




さて、続きましては6番機はBAZAARさんと、POPEYE師匠です。

後席のポーズは例の「アレ」ですね♪


離陸後は、1機ずつ滑走路上をご挨拶。これがまたショーの一部のようで、とても楽しいんですよね。こちらは5番機、6番機、予備機の3機の離陸です。このプチレベルオープナーが好きです。



3機レベルオープナー(もどき)です。お帰りとは思えない大サービスに感激。




GUCCI様は、バシッと王道、ナイフエッジが超カッコイイ!




さて、トリは。予備機(多分GARIさん?)。派手な翼フリフリに思わず息をのみました。




以上で小松航空祭2006の記事は完了です。さーてと週末の小松も大変楽しみになってきました!!




posted at 2007/09/20 23:50

category>> 航空祭2006>小松基地航空祭2006
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。