入間基地航空祭2006周回遅れのまとめ(6) 

2007/12/29

年末の大掃除ということで、部屋の掃除していたら、何となく違うことがしたくなってきました。
ブログ書こうっと!

・・・というわけで、「こうなったら何年かかってでもGUCCI様の飛ばれた航空祭の記事はまとめる」と覚悟を決めて、2006年入間の記事の続きを書きたいと思います。

クリスマスの記事が間に入りましたが、今回は入間2006、ブルーインパルスウォークバックからです。入間は観客から駐機されているブルーのT-4までが、めちゃ遠いので、撮影は条件的に厳しいですが、ガンバリマス(レタッチで・・・焦)でも、やっぱりGUCCI様のステキさが際立つ場面がすごく多いんです!私としては、この入間2006は、絶対外せない記事なんです。

最初の写真から飛ばしていきましょう!
そう、この写真が載せたかったんです。エンジンカットし、立ち上がるときのGUCCI様のビシッとした姿&揃えられた手がステキ☆

42.jpg
第1区分を終えた後でも、ビシッと立ち上がられたGUCCI様の御姿。
この重ねられた手がステキなんです!


43.jpg
ウォークバックは入間は遠かったのですが・・・
最後の儀式はやっぱり魅入ってしまいます!


44.jpg
最後の敬礼。
2回目の編隊長(DUNK隊長)が一歩でて他のライダーさんと敬礼される場面。


45.jpg
ドルフィンライダーさん同士の握手。空気が和らぎます。


入間はドルフィンライダーさんや整備の方に花束贈呈があります。1番機付近で撮っていると、それが目の前で見ることができ、ずらっと整列されたドルフィンライダーさんの凛々しい姿にドキドキ☆それでは貴重な「整列!」シーンをどうぞ!
ってやっぱり私はGUCCI様中心に撮ってる・・・(笑)
46.jpg
ずらりと並んだドルフィンライダー&キーパーさんに、
望遠レンズ越しなのに緊張してしまいます。


大きな花束を贈呈され、青一色の展示服に一気に華やかな彩りが!
そしてこのキーパーさんのジャンピング☆私まで嬉しくなっちゃいました。そういやBAZAARさんも負けじとジャンプされてたのに撮れなかったんです(残念)
47.jpg
森田さん・・・この写真現像してお渡ししたかったのですが、チャンスが無くて(涙)
ステキな笑顔&ジャンプありがとうございます!


でも、TEAM GUCCIとしてはここでは終わることはできませんよね、よねっ!?(←強調気味に)もちろん5番機まで距離があっても頑張ります!・・・華やかな花束とGUCCI様。そしてその「瞬間」が来ました。
48.jpg
観客に向かって、花束を高く掲げるGUCCI様。思わず「ドキッ」とするこの渋かっこよさ。
赤いラッピングもまた艶めいて映えまくってます。


BAZAARさんの爽やかな笑顔もいいですね。Lead Solo and Opposing Solo。ちょっと対照的な雰囲気の違いも良☆POPEYE師匠のときは、GUCCI様&POPEYE師匠で、思いっきり大人な魅力全開でした(懐かしいなぁ)

やっぱりステキやわ(*´∀`*)ホワワ〜ン

次回は帰投編です。年内間に合うかなー。




posted at 2007/12/29 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

MAIL:

URL:


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。