入間基地航空祭2006周回遅れのまとめ(7)

2008/01/01

今回の記事で、やっとこさ2006年度の入間の記事完了します。
(書いているうちに年越ししちゃった・・・)
最後までしっかりと!というか戦闘機の機動飛行ができない入間では、帰投の時が一段と盛り上がる瞬間でもあります。15万人超の観客が見守れば、一発勝負の帰投も心なしか華やぐといった感じでしょうか。

では早速いってみましょー!
ただ、風向きが去年の帰投は逆(っていうか最後の最後でランチェン・・・orz)でちょっと『華やかさ』には欠けてしまいました。こればっかりはどうにも。
49.jpg
まずは夕陽とともにお帰りのパンサー様。


50.jpg
実はイーグルはアフターバーナー全開でした。

ビバ!ファイティングドラゴン☆303sqのイーグルはバーナーリングが素晴らしかったのですが・・・ブルーの機体にさえぎられちゃった(笑)

51.jpg
続いてはE-2Cホークアイ。外周にもギャラリーがたくさん!


52.jpg
E-2Cいきまーす。


そしていよいよブルーインパルスの帰投が始まります。
太陽も傾きちょっと暗くなってきました。絞り開放でもキツイです。しかしっ!その暗い目の光が生み出す陰影が、TEAM GUCCI的には最高のシーンを作り出しました☆
夕陽に映えるカッコよさ!なーんとバイザーUPなGUCCI様です。
53.jpg
帰投ももちろん渋カッコイイ☆GUCCI様です。


そしていよいよ、ブルーインパルス各機もタキシーアウト。
帰投です。
54.jpg
2番機は前席はMARU氏。後席はGARIさん。


続いて3番機。後席はSHINさん?
55.jpg
VIPERさんっ!?ってバイザーはしっかり下ろされました(プチ残念)


後ろに見える4番機、後席は728の機付長高岡さんです。すんごい派手なお手振りだったのですが残念ながら撮れず・・・orz
そういや、この入間の直前の浜松の頃も、「なかなかバイザーUPなGUCCI様が見れない・・・」と嘆いていて、初めて例のソロのS!を見ることが出来たんです。
更に感動の2007春の松島編ソロのS!はこちら。

その感動も醒めやらぬ入間では、奇跡の瞬間が!4番機のブラストにゆらめく5番機GUCCI様の手が上がって・・・
56.jpg
奇跡の2週連続GUCCI様のソロのS!

ソロのS!キター(゚∀゚)ー!(大喜び)

57.jpg
もう一枚。素敵なGUCCI様お手振り(←超遠いです・・・)


58.jpg
そして5番機、6番機、予備機のフォーメーションテイクオフ


以上、とうとう2年越しになってしまった入間2006まとめ編完了いたしました。お付き合いいただき、ありがとうございました。2008年も古い記事も新しい記事も、楽しく書けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。




posted at 2008/01/01 00:24 | Comment(2) | TrackBack(0)

この記事へのコメント
BONです。
今年も宜しくです!
すっかりコメントはご無沙汰しておりすみません。

浜中がオリックスに行っても、今年のタイガースはやります!
Posted by BON at 2008/01/03/ 00:23

<色:#6600cc><太>>BON様</太>

お久しぶりです!
BONさんのコメントで、浜ちゃんがオリックストレードを知りました(涙){涙}
吉野も居なくなっちゃうなんて・・・{げっ}
でもやっぱり我らの阪神の応援は続けたいですね。

実は!ワタクシ関西人に戻ってます(ご連絡せずにスミマセン!)
京都暮らしなので、サンテレビも(京都テレビですが)見れるので、阪神の中継は東京にいたころよりもたくさん見れるので結構今年も野球観戦は力をいれていきたいと思います。

それでは、本年も宜しくお願いします{超びっくり}</色>
Posted by 翡翠 at 2008/01/05/ 22:07

コメントを書く
お名前: [必須入力]

MAIL:

URL:


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。