築城基地航空祭2006まとめ(1)

2008/01/15

築城基地航空祭2006の記事も書かないとなぁ〜と思いながら画像を選んでレタッチ&リサイズしていたのですが、照らし合わせてみると築城から帰った直後に、ダイジェスト記事用に選んだ写真とほぼ同じ写真ばかりを選んでいました。結局人間の趣味や好みって、1年以上経っても、変わらないものなんだなぁとちょっと驚きました。



というわけで、築城基地航空祭2006のダイジェストの記事は、まとめの記事として納得できるものだったと思います。そのまま「まとめ」としても遜色ないと思いますので、まとめ編としての流れの中で、是非今一度読んでいただけたら嬉しいです。




と言っても、『築城基地航空祭2006まとめ編』を全部省略して全くやらないということは、2006年の築城の印象的な5番機天候偵察を見届けた、TEAM GUCCIの名が廃るというものです!(←言い切った)


築城2006、予行編で印象的だった写真を載せて「まとめ編第1回」としたいと思います。






そして印象的だった予行の天狗様。

003.jpg

ベイパーモッサモサがステキな機動飛行。ちなみにイーグルは3機上がりました。


004.jpg

注目はやはりこのフェイカー機でした。


ちなみにこのフェイカー機の写真が、会社でもらってきた戦闘機カレンダーの表紙だったのにはびっくりでした。天候からしても、機動飛行の感じからしても、どう見てもコレ築城やん!2006年の築城の予行!と一人喜んでました。カレンダーの写真を撮影したカメラマンの人、結構近くにいたんだろうなー。

005.jpg

タックII(?)をやったあとの5番機がすぐ近くを!


最後の5番機の写真の瞬間は、結構感激でした。朝イチのスタフラに乗って築城に行った甲斐があったと思います。近いところをGUCCI様の5番機が飛んでいったので・・・♪

次回は、もちろん築城2006当日編を再収録☆GUCCI様5番機クローズアップまとめ編になります。




posted at 2008/01/15 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

MAIL:

URL:


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。