松島基地2008Feb.(1)

2008/02/23

2月19日から21日まで松島に行ってきました。残念ながらブルーご一行様はちょうどその時にお留守でした。まさかピンポイントでお留守とは・・・発覚したのが木曜だったので、どーにもならず。なので今回は主にF-2Bを撮って遊んでまいりました。ギャラリーも超少な目でF-2Bをガッツリと心ゆくまで堪能です。

ではまずは初日2月19日の写真から。
01.jpg
やっぱり松島といえばコレでしょ!?お手振り祭F-2Bバージョン☆

・・・ん?機付長のところに気になる見覚えのあるお名前が。

F-2Bは、ブルーが飛ばない分今まで見たことが無いぐらいの気合の入りっぷりで訓練していました。降りてきた全機ドラッグシュートを引くというのもびっくりでした。
02.jpg
黄色のドラッグシュートが映えますね。


03.jpg
更にお手振り祭。


やっぱり前席さんは訓練とあってお手振り少なめですが、後席の教官さんはお手振りゲット率が高め。こちらも嬉しくてガンガンお手振りしてます(笑)
04.jpg
・・・とはいえ前席さんも超ノリノリなことも。前後でお手振り!


05.jpg
フォーメーションテイクオフ。止め絵ですが構図は好きなので1枚。


06.jpg
陸自からブーンとお客様が・・・


07.jpg
ちょっと天候が良くなった・・・晴れてても曇がちって感じ。


08.jpg
あれま、浜松のチェッカーさんじゃないですか!外来さん?


09.jpg
F-2のヒネリキター(゚∀゚)ー!


10.jpg
ちょっとだけ流したけど、すぐ高度とるので難しい。



11.jpg
アフターバーナーキター(゚∀゚)ー!でも遠いしすぐ切っちゃった。



12.jpg
陸自のお客様はすぐに帰ってしまいました。



次はF-2ランディングの写真に続きます〜☆
とはいえ明後日からまた研修出張でいないので急がないと・・・(;´Д`)




posted at 2008/02/23 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

MAIL:

URL:


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。