松島基地2008Feb.(4)

2008/03/14

さて、松島基地見学の日は、見学終了後にまた3人揃って外周でF-2を元気に撮影していましたので、今回はその模様を載せたいと思います。

ブルーご一行様がいない分さらに松島の空を思い切り飛び回る21飛行隊のF-2B。ホントもうF-2を一生分見た気分になってきます。まったくもって贅沢贅沢・・・笑(といってもすぐに見たくなるんでしょーけどね)

贅沢ついでにBGM3人組は「流しの練習でもしようか?」ということになりました。成果の程は・・・ぼちぼちでんな〜(´ー`)流しはそう簡単に上手くならない気がします。練習あるのみ!
それにしても、練習の被写体がF-2だなんて・・・なんて豪華なのでしょう☆

ちょうど夕方になってきて暗くなってきましたので、流しも絞り込まなくても出来る時間帯です。といってもレンズの開放でも暗いけど('A`)

40.jpg
フォーメーションで流し・・・コレが一番難しい。


41.jpg
21飛行隊のT-4とヨークベニマルのコラボ(笑)


42.jpg
カッコイイF-2の横顔もね!#124


43.jpg
綿のような雲に向かってタッチ&ゴー!

カッコイイF-2さん、そこで一発ひねってー!(心の叫び)

44.jpg
やっぱりトリプルスティックは要チェック☆

赤チェックと洋上迷彩はとても映える組み合わせだと気づいた・・・(゚∀゚)

45.jpg
更に暗くなってきました。流し頑張るどー!#107


暗くなると更にss遅くして頑張りました。
「ちょっとそこの機体!止まりなさい!」(←無理)
と変なことブツブツ言いながら撮影。

46.jpg
これが大体1/80ぐらい。#109


47.jpg
そりゃね、200ミリぐらいまで引けば止まるんだけど。それじゃ・・・ねぇ。


48.jpg
最後の1枚に「きらり☆」きたー!


というわけで、基地見学の日の撮影はこれにて完了です。
松島で大体1400枚ぐらい?

仙台空港はエバーのキティちゃんだけおさえられて幸せ。
また仙台空港も行きたいな。
49.jpg
証拠写真みたいなもんですが・・・初エバーキティのA330は心躍りました。


それでは、これにて松島旅行記は完結です。
今年初の長旅・・・読んでいただいてありがとーございましたー!!




posted at 2008/03/14 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

MAIL:

URL:


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。