懐かしのエアーフェスタ那覇2006(4)

2008/04/29

航空祭行った直後には、ダイジェストを1、2回書くようにしていたので、こうやって「懐かしの」記事を書いていても内容はかなりかぶっているのですが・・・GUCCI様のブルー5番機の記事はしっかり書きたいんです。というわけで2006年のエアーフェスタ那覇の続きです。

それにしても、最近忙しくて航空祭展開予定が全く立ってません。
我ながら、どこ行く気なんやろ(笑)・・・お誘いも頂いているのに。
また突然決めて行くかも?!


では写真はブルーインパルス@那覇2006ウォークダウンから。

後ろのイーグルとファントムの無機質な雰囲気がカッコイイです。
29.jpg
いよいよウォークダウン。南国那覇とは思えない空ですが、
その分緊張感が出てドキドキしますね。


30.jpg
#4MACさん、#5GUCCI様、そして#6BAZAARさん。
あーやっぱりGUCCI様にフォーカス合わせてる・・・(笑)


31.jpg
縦構図でGUCCI様とBAZAARさん。

6番機のドルフィンライダーさんは掛け声出されるのでカッコイイ表情を撮るのは難しいんです(ロナさんも良くそう言ってた気がします・・・)
それにしても懐かしの2006年パッチですね。数字が入っているわけですが、この年は#5パッチをかなりの枚数買ってました。他の番号買ってな(略)

32.jpg
ビバ!5番機前!GUCCI様前です!


33.jpg
ええーい!カッコイイからもう一枚!GUCCI様☆

この渋かっこいい御姿。まさに「匠」でございます!この那覇はウォークダウンのみ狙うぐらいの気合で行ったので、かなり頑張って撮影していました!

34.jpg
後席は今の5番機RAMOSさん。キーパーは村形さんね。


35.jpg
この後姿は!?そうです!高岡さーん☆

高岡さん5番機担当だったのを見るのがこの那覇が初めてでした。戦友殿と2人で大興奮(?!)えーっと・・・もちろんTEAM GUCCIですけどね!女性から見ても高岡さんは本当に凛々しくて素敵です。

36.jpg
アンチコリジョンライトの点滅を狙ってみました。
・・・やれば出来ないわけじゃないけど難しい。


37.jpg
青と白の世界・・・後ろはANAの777-381、JA752A。それにしてもトリプル大きいなぁ。


38.jpg
いよいよタキシーアウトです。高岡さーん!


39.jpg
2番機の両手離しはMARU氏!


40.jpg
この3の指、もちろんVIPER兄様ね。


いよいよGUCCI様の5番機!
と思ったら帽子が風(多分ブラストじゃなかった・・・はず)で吹っ飛ばされて、取りに行ってる間に5番機がタキシーアウト。思いっきり逃しました(一応撮ったけどブレてしまい・・・残念orz
41.jpg
ちょっと遠いけどタンクありってことで・・・5番機!
いよいよブルーが飛びます。


今回はココまで。次回は展示飛行です☆
民間機がひっきりなしに飛ぶので小一時間もかかった航過飛行・・・!
逆デルタ360も載せたいと思います。




posted at 2008/04/29 09:33 | Comment(2) | TrackBack(0)

この記事へのコメント
翡翠様

お久しぶりです。お元気ですか?
素敵な写真でドキドキです、嬉しい・昨年のブルーいいですねー。BGMとムラヤマン隊長と運転手さんの楽しい活躍もまた書いてくださいね。楽しみにしています。 
Posted by mone at 2008/05/12/ 15:04

>mone様

こちらこそすっかりブログの記事も書けず・・・ご無沙汰しっぱなしです。飛行機が見に行きたいのですが天気もタイミングもなかなか合わないものですね!!(寂)

そんな中でも航空祭の「思い出」というのは全然褪せないもので不思議です。いつも「あの頃は楽しかった」と思ってしまいます・・・また那覇の続きからどどーんと書いていきたいと思いますのでヨロシクお願いします♪

(こっそりですが、古い記事は移転時の体裁のズレを戻したりして読みやすくしていってまーす(←地味)
Posted by 翡翠@TEAM GUCCI at 2008/05/12/ 23:07

コメントを書く
お名前: [必須入力]

MAIL:

URL:


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。