伊丹空港5/24 プロキオン再び

2008/05/25

5月24日の土曜日は、雨が降り始めていましたが母の病院に一緒に行ってきました。先週と同じく父の運転です。

病院が伊丹空港に結構近めで、R/W 32に降りる飛行機が結構はっきりと見えます。一応カメラをスカイラインたんに積んで行きましたが・・・もちろん土砂降りの雨ということもあって期待はしていませんでした。

少し大きめのエンジン音。
「もしかしてトリプルかもね?」と、雨宿りしつつ駐車場で車の中で話していたら、父の「鶴丸や!」の声。一家で車から飛び出してみると(←笑)見えました!32Lに降りるトリプル・・・もちろんB777-246、JA8985スタージェット”プロキオン”です。JL113(羽田から)だった模様。

雨の中で、かつ突然のことで設定もグタグタのままで撮影したので「とりあえず目撃」程度の写真ですが記念に貼っておこうと思います。

itm-20080524.jpg
JL113 HND -> ITM (ARR), B777-246、JA8985 "Procyon"
もう会えないかと思っていた鶴丸プロキオン!


建物の合間を見え隠れするので、かなり撮影は大変でした・・・orzちなみに、黒い線は電線なのです。ほんとフォーカスが建物や電線に持っていかれて大変だったんだから!


---------------
お知らせです。
前回の記事でさりげなく「新しいブログ作る」宣言していましたが、こっそり作成中です。
といっても記事はココ以上に頻度が下がってる状態ですけど。
メインはお花とか雑貨とか日常生活でいいなぁと思ったものとか。
航空機も民間機は移行しようと思いましたが、こちらでいきます。

レンズはなぜかEF-S60mm F2.8 マクロ USMが多い変なブログ。
http://azaleaberyl.blog42.fc2.com/
"Azalea beryl"


よろしければどうぞー。





posted at 2008/05/25 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

MAIL:

URL:


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。