千歳基地航空祭2012

2012/08/11

7月27日から8月1日は初の中国出張に行き、その週末の8月5日に千歳基地航空祭に行ってきました。あいにく天候はよろしくなく、シーリングが400だったとか。3桁て!低っ!

では写真も少なめなのでいっちゃいましょう。
IMG_9583A.jpg
なんと伊丹はRW14運用。私もRW14で羽田に向けて777で飛んで行きましたとさ


羽田到着。
IMG_0677A.jpg
千歳行くのになぜ羽田!?

もちろん目的はこちら。

IMG_0692A.jpg
ポケモンジェット!(747お花ジャンボ)に乗ること。

それもプレミアムクラス1A席でジャンボの先っぽに乗ってきました。戦友けいらちゃんもプレミアムアップグレード(お誘いしました)振り返ると、5Dのど真ん中席で優雅に本を読む姿はさすがでした(笑)

千歳基地航空祭では、あまり天候に恵まれませんでした。
今回の目的はこちら。

IMG_0702A.jpg
低い雲を抜けてローパスする政府専用機かっこいいい!

そりゃー羽田でも見れますが、本気出すのはやはり千歳ならではです。

IMG_0732A.jpg

IMG_0768A.jpg

IMG_0804A.jpg

素晴らしい!
あとは、RIAT帰りとフォロワーさんから教えていただいたKC-767
IMG_0731A.jpg

IMG_0809A.jpg
イギリスお疲れ様でした


IMG_0798A.jpg

IMG_9745A.jpg
ランディングぐらいしか見せ場がないイーグルかわいそす・・・orz

いつかリベンジできたらいいですね、千歳。
すまぬたいちょ、ロクマルくんはまたね・・・orz(レタッチし忘れた)


posted at 2012/08/11 01:38

category>> 航空祭2012>千歳基地航空祭2012
×

