美保基地航空祭2006まとめ(4)

2006/07/27

さて、百里基地航空祭も迫ってきましたが、ちょっと遡って、今回の記事は防府北の前の美保基地航空祭、ブルーウォークバック編です!

ブルーインパルスも、演技後半になってくると、かなり晴れ間も出てきました。



着陸して、戻ってきたブルー各機に手を振ってお出迎えです。ここからがお楽しみの、お手振り〜っ!これがゲットできるかできないかで、航空祭充実度が全然違います(笑)更に特徴あるポーズ(?!)写真がゲットできれば喜びもひとしお。

まずは、Muta017様に捧ぐ3番機VIPERさん。前任のHAMMERさんの頃からの「3!」の手のポーズがきまってます☆



#3の指!ゲットー!




そして、ワタクシ翡翠の大ファンのGUCCI様!!素晴らしいソロの演技を終えて戻ってこられたGUCCI様のお手振り!

そのGUCCI様お手振りといえば・・・・超有名な(っていうか私が言いまくっているだけですが)控えめで素敵なんです〜(゚∀゚)これこそゲット難易度は大変高いのですが、見れたら幸せになれること間違いなし。さ〜って、今回も素敵お手振りゲットなるか!?



・・・っと、GUCCI様お手振りキター-(゚∀゚)--!!



いやっほぅぅぅぅうぅ!これぞ超素敵GUCCI様お手振り!

微妙に視線もゲットして、嬉しいです〜♪お疲れ様でした!


話は少し戻りますが、この美保のブルーは、第4区分からさくらの演技が省略になりました。何でかなぁ〜やっぱりかなり雲が低いし、さくらは高度が要るからかなぁ??と思っていたのですが、次の写真の後ろのANAさん・・・ブルー各機が下りてきた直後に着陸したんですが、もしかしたら民航機の時間も演技に関係があったのかも!?



5番機GUCCI様〜!そして後ろでは着陸した民航機がゆっくりと進んでいく・・・


ウォークダウンはなくなってしまったのですが、ウォークバックはあったので嬉しいです。やっぱりビシッとしたライダーさんとキーパーさんとの敬礼!のやりとりは最高。それが美保では間近に見れるというよさがあります。それが、大ファンのGUCCI様とくればもうたまらん〜(笑)



もちろん、GUCCI様のカッコイイお姿が見れること、

それが何よりもTEAM GUCCIとしては、本当に嬉しいんです〜!


そして、最後の〆はやはり「敬礼!」ビシッと決まったそのドルフィンライダーさん達の、指先から足先までの緊張感が、途切れることなくキマッタその姿にもうドキドキ。



敬礼ッビシィィィッ!って感じ。

もちろん、戦闘機を撮る以上にバチバチ連写で撮影です!


そして、ブルーインパルスのショーは終了♪

拍手〜♪としていると色々と撮り逃したりします(握手シーンとか写真がない・・・)



最後に、終了後は、こんなに素敵なGUCCI様の笑顔でゴザイマス。

いやーん!カメラ構える手も更にドキドキでございます〜(←?)

かなり個人的な趣味(?)なのですが、帽子の上にオークリーのサングラスを乗せているのが凄い好きだったりします。うん、かなり個人的好みだなぁ・・・笑

もちろん、サングラスかけておられる姿も更にかっこいいんですよv



#6、POPEYE師匠と、#5GUCCI様。和やか〜な感じ。




これで、美保基地航空祭まとめ、もひと段落です。

一応ここまで、ということでvv

これからは百里出発まで、できる限り防府北基地航空祭レビュースタートです!

posted at 2006/07/27 02:43

category>> 航空祭2006>美保基地航空祭2006

美保基地航空祭2006まとめ(3)

2006/07/11

最近、本業の実験やら研究やら大変なのですが、ブルーインパルスの写真を見ると、本当に元気になりますヽ(゚∀゚ )ノキャホゥー!!

では美保の続き、いってみましょう!ブルーインパルス編(今度は飛ぶよ〜v)でございます。



ダイヤモンドテイクオフではなくて、#1〜#4が1機ずつ上がりました。

画像はクリックで拡大しますv

ダーティターン!

ランディングライトが曇り空にはよく映えますv


そしてそして!!!待ってましたー!!!GUCCI様のローアングルキューバンT/O!この悪天候、視程の悪さなのに〜!!かっこいいでっす!



ローアングルキューバンT/O!5番機ファンとしてはやっぱり大好きvv


インバーテッド&コンティニュアスロール。#5が会場右側から来るのは唯一この演技だけなんですが、それに気づくのにしばらくかかりました(´・ω・`)



インバーテッド&コンティニュアスロールオポジットコンティニュアスロール

(←恥ずかしながら、演技を思いっきり間違っておりましたブルーの親方様、ご連絡有難うございました!

クロスの演技は、緊張感がたまりませ〜ん!なかなかクロスのシーンが撮れませんorz


TEAM GUCCIとしては、やっぱり5番機写真がないと寂しいのです。



GUCCI様〜ヽ(゚∀゚ )ノ5番機好きだー!

TRのRAMOSさんはナレーションなので、お一人です。




そして、第3区分だったので、久々のオポジットトライアングルを見ることができました。浜松の時はちょうどこのあたりで陽が照ってきたのですが、美保でも一気に天候回復してきました(ISO200に戻せばよかった・・・ノ、ノイズがすごいわ・・・涙)



オポジットトライアングル!


第3区分なのに、美保ではサクラがありませんでした。

Muta017さん念願のサクラだったのですが・・・ちょっと寂しかった。

さて、続きましては、#5、#6のタッククロスI。1回目のクロスターンも、2回目のクロスもやっぱり撮るのが難しい・・・でも好きです♪ちなみに、タッククロス中にエアバンを聞かせてもらうと、5番機GUCCI様ファンとしては本当に幸せになれますヽ(゚∀゚ )ノまたロナさん、ヨロシクお願いしますorz

「よんせんにひゃ〜くッ!Five, smoke on!」が、もう・・・カッコイイ〜んですってば(笑)←分かる人には・・・わかる!?

いい加減エアバン買おうか迷うんですが・・・orz予算が・・・



Cross Turn!!




続きましてローリングコンバットピッチ!この頃にちょうど晴れてきて・・・





コークスクリューは・・・雲と同化してしまってちょっと残念な写真になっちゃったので無しですorz

前半は雨もぱらつく天候だったのにもかかわらず、素晴らしい演技のブルーに、心からの拍手をヽ(゚∀゚ )ノ



これでブルーインパルス編は終了・・・?

んなわけはありません。ウォークバック編もいきます。次回のテーマは・・・『敬礼!』






posted at 2006/07/11 02:00

category>> 航空祭2006>美保基地航空祭2006

美保基地航空祭2006まとめ(2)

2006/07/01

最後にブルーインパルスを見た美保から1ヶ月が経ちました。この前の更新からはや1週間、あんまりブログを書かないと、書くテンポがつかめなくなってくるので、そろそろ美保の続きを・・・

さて、美保でのステキなブルーインパルスの演技!といきたいところですが、今回も案の定飛びません←嬉しそうやな(笑)やっぱり美保の良さってブルーインパルスのT-4の機体までの距離の近さだと思うんですよ・・・ウフフ・・・色々と良く見えるわけです・・・GUCCI様がv今回は「そのあたり」が中心です(笑)



とはいえ、全然飛ばない航空祭レポもどうもね・・・というわけで、まずは前回載せきれなかった印旛の白兎のYS-11。入間の赤は見慣れていたんですが・・・編隊飛行もあって大迫力でした。雨降ってきて大変なことになっていたので、見れそーな写真1枚だけUP。

画像はクリックですべて拡大しますv



印旛の白兎YS-11!今回の更新で唯一飛んでる飛行機・・・!?




さぁ、待ちに待ったブルーインパルス!というところで、強烈な雨。こ、ここまで来て諦められぬわ〜ヽ(`Д´)ノその前の週の奈良では、予行本番共にフラれてしまった身としては、ここで中止なんて絶対イヤァァァァァ〜と発狂寸前でした。ポンチョ型のレインコートの中にカメラも入れて、それを抱くようにしてじっと雨が通り過ぎるのを待ちます。こうなったら神頼みでもなんでもしたいぐらいです・・・(空に向かってかめはめ波2発出してたPOPEYE師匠・・・えっと・・・余計雨降ってきたんですが、とてもステキです)

この時すでに、ドルフィンキーパーさんはみんな機体のところにきて準備中。そしてYSがまだ悠然と編隊飛行している雨空の下、ヘルメット抱えたドルフィンライダーのご登場です!いよ〜っ待ってました〜!でも、この時も結構雨は降っていたんですよね・・・この美保の航空祭で一番雨がひどい時間帯だったと思います。私が(Muta017さんに手伝っていただいて!?)「川口さ〜ん!」コールして手振り振りしてたのはこの時。GUCCI様に笑顔でお手振りしていただきました。ひゃっほぅ~(゚∀゚)



さーて、ここから本領発揮です。TEAM GUCCIパワー全開!!



演技前、5番機に乗り込みチェック(?)されるGUCCI様。

その時の1枚。うひゃーこういうショットにオナゴは弱いのです(笑)


横の角度からGUCCI様を狙うつもりで場所取りしていたのですが、まぁ、なんというか6番機激近!なんですよね。あれ!?GUCCI様が6番機のところにいらっしゃるわ〜!とニヤニヤしつつ(笑)見ていたんですが、そこでちょうど、POPEYE師匠と久々に後席の大島さんの握手シーンをゲット!ガッチリと気合の入った表情で手を握るPOPEYE師匠と、これから後継としてデビューの迫る大島"BAZAAR"1尉の笑顔の表情がいいですね♪えっと・・・後姿がGUCCI様です。ハイ。



POPEYE師匠と大島さんの握手!それを見守るGUCCI様の後姿・・・

GUCCI様も笑顔だったんでしょうか?


雨は小康状態になったもののまだ降り続きです。と、そこであれよあれよと言う間にライダーさん&キーパーさん方が集合。何なんだろう。中止とか止めてくださいそれだけは勘弁orz

で、何人分かります?パイロットさんは多分・・・全員分かるかなぁ〜?(GUCCI様は難易度高っ!)キーパーさんも大体・・・わ、分かりませんスミマセン。



こんなシーン初めて見ました。真剣です・・・観客側としては大変不安です。



そして一旦解散。なんだったんだろう?でも、どうやら中止ではなさそうなので、一安心です。

GUCCI様とPOPEYE師匠が話されていて「おお〜っ、ソロパイロットそろい踏みカッコイイー!」と言いつつ、ファンダー覗いてやっぱり撮ってました。しびれます(笑)



GUCCI様こと川口3佐と、POPEYE師匠こと草薙1尉。

ソロパイロットそろい踏み!この凛とした空気感にオナゴは弱(以下略)


もちろん、今回はTEAM VIPERなMuta017様もいらっしゃいましたので、3番機側も頑張って撮りましたよー☆



#3、VIPERさん!TEAM VIPERなMuta017様に捧げます!!!


ん〜、でもTEAM GUCCIとしてはGUCCI様写真が不足ですね。では、ステキなお姿を更に追加。GUCCI様〜(゚∀゚)



この時も結構天候は不順・・・そんな中頑張って飛んでいただきたい!

GUCCI様頑張ってください!


ウォークダウンは雨の中大変だけど、この距離だったらきっといい写真が撮れる、と気合入れていたのですが、あっという間にGスーツつけてGUCCI様T-4へ向かってしまわれました。ちょ、ちょっとまってぇぇぇぇぇ!ウォークダウン無しですかッ!?(しょんぼり)もうすぐ天候良くなりそうなのになぁ(実は米子空港に降りる民航機の時間の問題があったみたいですorz)

これだけ近い場所でウォークダウン見れるのは、一体次はいつになることなんでしょうか・・・?(´;ω;`)

さぁ、気を取り直して・・・もちろん、この天候で飛んでくれること自体が奇跡みたいなものなんですよね。去年の三沢の航過飛行の写真を各所で拝見したですが、この空よりは明るかった気がします・・・ブルー飛んで・・・!祈るような気持ちで見守ります。



6番機。機付長の高岡さん。ハンドシグナルがカッコイイ!!


ラストはやっぱりGUCCI様で!コクピットの中がはっきりするようにちょっとレタッチ。



手の動き1つ1つが緊張感があって、写真を撮っていてもドキドキします。

ここまではっきり見れたのも、今回が初めてですv




そしていよいよタキシング開始!!というところで今回はここまで。

次回は飛びます・・・!

posted at 2006/07/01 00:16

category>> 航空祭2006>美保基地航空祭2006

美保基地航空祭2006まとめ(1)

2006/06/23

さて、長々とやってきた岩国話もひと段落着いたので、次は5月27日の美保基地航空祭のお話です。いや〜、美保は本当に『色々』ありましたからね(意味深)

さて、美保基地へ行くにあたってはMuta017さん、京都ガンモさんに大変お世話になりました。基地の弁当が私のぶんまで頂けて感激でした!!!ちなみに、まだ怖くてRed Bullは飲んでいません。MAXコーヒーは余裕でした(笑)



美保基地は、C-1、YS-11という結構入間で良く見る機体がいます。でも、美保の『印旛の白兎』C-1が、これまた頑張って飛ぶのでカッコイイんです。入間と言えば、妙にブルーインパルスっぽい演技(それもなぜか駐機するブルーの真上でC-1の5番機と6番機がすれ違ったり)をする6機編成のC-1展示飛行(勝手にグリーンインパルスとか呼んでますが)が凄いのでですが、印旛の白兎のひねりも負けてない。

最後2枚以外は、クリックで画像拡大しますv

印旛の白兎C-1。こんなに背中を向けたC-1撮れたの初めてです。ひゃっほうv




F-4は岩国と同じく新田原基地からのリモート。カエルファントム!岩国よりも豪快に飛んだので爆音がものすごくていい気持ち(?)



新田原から2機のファントム。




イーグルも築城の天狗さんがいらっしゃいました・・・が!

タラーっと1回(2回だっけ?)ローパスのみでお帰りになったので、(´・ω・`)しょんぼり。イーグル見れただけ幸せかな。まだ奈良に来た岐阜イーグルのほうが頑張ってた・・・ような。岐阜トリオの派手予行が見たかった奈良県民もいたんですよorz



天狗イーグル。あなたのすごい飛行が見たいのですがorz


美保はいろんなところから飛んで来るので本当にすごい。岐阜からも、美保の1週間前に奈良で見たF-2B #101が飛来!更に、奈良の時がいかに控えめだったかを証明するように、アフターバーナー前回でグルングルン飛び回る。いいよいいよー!F-2はやっぱり小回りが利く感じが好きなのvv時間は短かったですが、岩国で見た三沢F-16の機動飛行に勝るとも劣らない演技だった気がします。岐阜F-2のほうが細かい動きがあって、リモートと言うことを考慮しても軍配が上がるんじゃないかなぁと勝手に思ってます。うーんやっぱりテストパイロットのF-2やF-15の機動飛行が見たいから、今年も岐阜に行きたい。



赤いおなかに、オレンジバーナー!岐阜のF-2はカッコイイ!




まだまだF-2B!




側面のブルーのラインがいいアクセントになっている気がするんですv

岐阜F-2のカラーでも、#101が一番好きです。#502はオレンジがビミョー(笑)




ただ、曇ってると、機体が白いのでこの角度だと全然映えませんorz


そういえば、去年の岐阜の航空祭では、F-2A(#501)を操縦していたパイロットさんが、飛実の部隊マークをあしらった、とても派手なメットをされていたんですが、その機動飛行ももの凄かったのを覚えてます。



岐阜のF-2。私の中では「派手メット様」と勝手にお呼びしておりましたが。


いやね、岐阜ではみんなこんな派手なバイザーカバーしてるのかなぁと思ってたんですが、どうやらそうでもないらしい。他は皆さんグレーでしたし。で、2005年の浜松でのF-2A #502もやっぱり派手メット様でした(いや、派手メットさん何人もいるかもしれないけど・・・)



これで美保でもF-2Bが派手メット様だったらすごいなぁー、とかいいながらファイルを見ていたんですが。



岐阜F-2Bアップ。等倍なので荒いですが・・・は、派手メット様キター(゚∀゚)ー!




岐阜F-2派手メット様再び!!!いやーここまで続くとなんだか嬉しいですね!!

うーむ、派手メット様は一人なのか、はたまた何人もいるのか!?これは岐阜に行って突き止めねばなるまい・・・と、妙にF-2好きっぷりをアピールしただけの美保基地航空祭2006まとめ1回目でした。

posted at 2006/06/23 09:04

category>> 航空祭2006>美保基地航空祭2006

美保2006ダイジェスト お手振り編

2006/06/06

今回は、「趣味」に突っ走って、大好きなブルーお手振り編ダイジェスト!いってみよー!



Muta017さんから、岩国の時にお聞きしていた「VIPERさんの手袋!」の話。

というわけで、AIRockグローブ、確認できましたのでこの写真を捧げます。

私は、今までAIRockの事は詳しくなかったけれど、Muta017さんから色々と教えて頂いて胸に響くものがありました。だからこそ、この写真は、捧げなきゃなぁと思っていました。



写真はすべて、クリックで拡大可ですv



VIPERさんのグローブのAIRockの文字確認v

そして3の指〜!(「K」が切れちゃってますけど)




そして、やはり「お宝」を見せたくてうずうずしていました。今回、一番嬉しかった1枚と言われればコレです!

視線がガツーン!とキター(゚∀゚)ー!GUCCI様お手振り!ここまで視線イタダキッ!の写真は、今までありませんでした。

撮った時は気づかなかったのですが、帰って写真をチェックしたら・・・ここまではっきりと首も観客側に向けてのGUCCI様のお手振りが撮れたのは、メチャンコ嬉しかったです。うわぁぁぁ〜!GUCCI様ぁぁぁ!応援してますぅvvv



ギョァァァァァ!5番機GUCCI様ぁ!こっち向いてのお手振りvvv

嬉しすぎて泣いちゃいそうです。



お手振りじゃないけれど、ちょうど6番機の前あたりにいたので・・・

外は暗いけれど、脚の光が逆に綺麗に見えた気がします。



6番機でまーすv




さて、今回はPOPEYE師匠のマッスルポーズは撮れませんでしたが、後席の大島さんは頑張って追ってましたvさぁファンの方に捧げます。あ・・・あれ!?大島さんもマッスルポーズ・・・というよりは、ガッツポーズっぽいかなぁ?



久々の大島さん後席でっす!





というわけで、今回はここまで・・・次は岩国編に戻ると思います。

posted at 2006/06/06 01:30

category>> 航空祭2006>美保基地航空祭2006

美保2006ダイジェストTEAM GUCCI編

2006/06/02

今回の美保は、天候は回復しても第3・4区分と思っていました。

ソロの演技が減ってしまうことは覚悟の上・・・ッ♪だからこそ私の今回のミッションは!!!美保での機体までの近い距離を生かして、憧れの5番機ドルフィンライダー、川口"GUCCI"3佐のかっこよさをしっかりと見届け、カメラで撮ること!それこそTEAM GUCCIをカンクリ先輩から襲名し(!?)名乗り始めた「原点」だと思っています。



原点回帰・・・あの胸のトキメキをもう一度。

浜松の帰投を思い出す、あの雨粒をガラス球のようにはじくT-4のキャノピー。

その姿を眺めてお弁当(←基地の関係者用お弁当!私まで頂いちゃいました)をもぐもぐしていました。

って、そんな事している暇ないぐらい、GUCCI様ご登場からカッコエェェェ!!

美保って本当に近いんです。機体横でチェックをされるGUCCI様の表情の一つ一つがたまらんのです!キーパーさんに声をかけているその姿こそ、カコ(゚∀゚)イイ!

画像はクリックで拡大しますv



こ、こんな素敵なお姿を撮影したのは初めてでゴザイマスv

拡大可。




その後、6番機前に来られたGUCCI様。POPEYE師匠や大島さんと話されている合間に、こちらが手を振りまくっている様子に気づかれて、GUCCI様ニッコリv

そしてピョコピョコvと素敵なお手振り返し!?ウヒャァァ!演技前にホワワワ〜ン♪となってしまいました。例の、演技前の「GUCCI様ァァァァア!」コールはその時のものでございます(恥)





も、もう言葉もでないですvひたすらシャッター切ってました




そして・・・



お手振りです。

今まで見たことのないような、GUCCI様のお手振り。



撮った時は気づかなかったんですが、写真を見直してびっくりしました。

ズキーンvとGUCCI様の視線!や、やばいです。

写真見ただけでドキドキしちゃいます〜!

ちょっと早い誕生日プレゼント・・・そんな気がしました。



控えめお手振り・・・じゃないです!宝物です!!

貴重なステキお手振りありがとうございます!頑張ってください!






5番機飛べば心も躍る!






インバーテッドロール・・・かな?

正面からグルグル来た時はキタ(゚∀゚)ー!って感じです






GUCCI様!フライトステキでした!






今回、初めてブルーのテントで自分用に帽子を買いました。

5番機ファンになってからも、買う機会はあったのにかぶろうとは思わなかったんです。でも、今回思うところがあって、思い切って買いました。そして、銀ペンで表にGUCCI様にサインを頂く!裏にサイン、ってのはあっても、表はなかなか無い気がして。前から考えていた"オリジナル"ミッションでした。

Muta017さんがVIPERさんに同じように帽子サインを頂く時、「こんな感じでv」といいながら自分のかぶってる帽子指差しまくってました(笑)





私は今回、6番機前にいました。それなのに、GUCCI様が演技後、6番機前にまっすぐ来て下さった時・・・ドキドキで頭が沸騰しそうでした。握手した時のGUCCI様の晴れやかな笑顔・・・



これからも応援しています!


posted at 2006/06/02 10:17

category>> 航空祭2006>美保基地航空祭2006

美保基地航空祭2006ダイジェスト

2006/05/30

5月28日の美保基地航空祭に行ってきました。



前日からお世話になったMuta017様、京都ガンモ様、そして当日一緒になったエアロックのファンの方々、共同戦線の方々(笑)、ありがとうございました。



さて、基地正門に6時に到着し、臨時共同作戦をとることに。私を含む3人が開門ダッシュ(←無謀にも私は志願)エプロンに出る頃にはもうヘロヘロで死にそうだったのですが、ブルーT-4の姿が見えたとたん、再び勢いづいてなんとか6番機前あたりを確保。その時はまだ5番機前も空いていましたが、5番機の尾翼の機番を入れてGUCCI様をかっこよく撮るならこの角度かなぁ・・・ということで。



一緒に走った方と、力尽きて雨の中ボロ雑巾状態でシートにへたり込み、後発部隊の到着を待っていたのですが、ふと我にかえってブルーを見ると・・・



「T-4、めっっっっちゃ近ッ(゚∀゚)!!!!」

そうなんです、岩国では、観客からはるかかなたの場所に駐機してあったはずのブルーは、この美保では岩国の半分以下の距離しか私たちから離れていないんです。今までの航空祭でも一番近かった気がします。



さて、UH-60の中止以外は、ほぼ予定通り展示飛行が行われました。イーグルの1パスのみは・・・しょんぼり(´・ω・`)でしたが・・・でも、岩国に引き続き、カエルファントムが登場!今回は結構派手な轟音を立てつつしっかりひねって、リモートの割には時間も長く、カッコイイ飛行でした。



画像はクリックで拡大します。



カエルファントム!(拡大可 以下同)


なんと、F-2のリモートは、つい一週間前に見たばかりの、赤いおなかの岐阜F-2B #101じゃないですか!今月2度も見られて興奮!(その時某ブルーパイロットさんのサインの列並んでたのに脱走・・・)



アフターバーナーも焚いて、奈良の鬱憤(?)を晴らすF-2B




C-1、YS-11、T-400も編隊飛行は大迫力でしたが・・・また次回!



さて、昼過ぎになってまた雨が降り出しました。この日の天候は、ザッと雨が降って、また薄曇になって・・・の繰り返し。ずっと降り続くことはなかったのですが、ブルーの直前にまた一雨振り出しました。結局ブルーは、民航機の時間の関係上ウォークダウン無しでスタート。でも、事前の機体チェックの時には、わざわざGUCCI様が6番機前に来られたの時私たちのお手振りに気づいて下さって、ピンポイントお手振りがとても嬉しくてvv(←カメラ構えるのも忘れちゃいましたYo!)

POPEYE師匠は今日の気合の入り方は凄かったです。残り少ないフライトをかみ締めるような感じ・・・ついでに師匠は雨雲に向かって、かめはめ波を撃っていらっしゃいました(笑)



凛々しいGUCCI様!間近でお姿が見れて嬉しいッ!ステキっす!






そう!この角度からのGUCCI様写真が撮りたかったんですv




POPEYE師匠のかめはめ波が効いたのか、ブルーの演技が始まると天候が徐々に回復。1-4番機は1機ずつ上がり、その後ダーティーターン。第4区分でした(途中から3区分?)第3、4区分ってソロが減る・・・の・・・よ・・・GUCCI様のソロが。でもMuta017さんと私は、「サクラ〜♪サクラ〜♪」と、ワクワクしながら待っていたのですが・・・大変残念なことにさくらが中止。

エェェ(´Д`)ェエ工!サクラのためにコンデジ持って来たんですが・・・orz



それではブルーの模様を!まずはファンブレイク。



この角度だとスロットが1番機よりもかなり沈んでいる位置関係にいるのが良く分かりました!




もっちろーん!GUCCI様の5番機も今日も冴えまくりで超ステキv



5番機!5番機!やっぱりカッコイイ!4ポイントロールの途中。


最近、サービスロール好きなもんで、ソロの演目後のクルリ〜ンvというロール?がたまらないんですよ〜w写真に撮るとあまり分からないんですけど、その時はなるべく肉眼で、ロールをしっかり見て楽しんでいます。





ハーフスロロール!本当に綺麗な回り方でした!!






ダイジェストはこんな感じで。TEAM GUCCI編@美保編!をアップ後、岩国編に戻ると思いますたぶん・・・もちろん、GUCCI様の応援、頑張っておりました〜!サインもいただけたしとってもかっこよかったしvドキドキでしたv

posted at 2006/05/30 10:22

category>> 航空祭2006>美保基地航空祭2006
×

